--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- leave it  ---

何故か今更、職場の先輩がたが「小倉優子は昔キャラが全然違かった件」で加熱していた柊ですこん番わ。

あぁっ。。。休日!!

あぁ。。。ついにダーマ&グレッグのDVDBOXを予約してしまいました。
本当に心から最高に紛れも無く大好きなものですから。。。これはさすがにためらいませんでした。。。(泣)
アマゾンでも楽天ブックスでもどこでも、発売前からコメントが良い感じです、これは。。。やっぱりファンの人々はみーんな待っていたんですねっっっ!!
面白すぎるくせにぜーんぜんレンタルもされないし、DVDは出ないし。
謎だった。

学生時代、本当にダーマ&グレッグ見てただけでヒアリングはほぼ最強になった。
「これだけ待っても何も音沙汰なし・・・もうダーマ&グレッグが世に出ることは無いんだな・・・」と諦めていた数年間。
この再開はちょっと・・・うれしすぎて・・・

♪ うれっしくってぇー・・・
♪ うれぇっしくってぇ!!
♪ こっとー、ヴぁーに!! できなぁ~ああ~い!!!
♪ るぁーーるぁーーるぁ。。!!
♪ るぁるぁ~~~~らぁあ!!!

あのCMくらいに感動です。

海外ドラマつながりで今LOSTが面白い。
Wiiやりたい。

最近筋トレと絵のお勉強を自分に課しているのだが、ついつい絵のほうがおざなりになってしまう。
情熱の低さが伺える。
そんな自分が情けなく、喝を入れて邁進しなければいけないんです!!
ちゃんとやれっ!自分!

しかも関係ないところで、鉄拳5にハマってしまう始末。
リアル描写は好きです・・・ゲームでも絵でも物語でも何でも。

そういえば ♪た~らこ~た~らこ~ でおなじみのあのタラコパスタソース。
あれが3個セットで売っていて、オマケでたらこちゃんのストラップがついていたので買った。
んで、そのタラコちゃんの袋に「金のたらこがはいっているかも・・・!?」と書いてあった。
なるほど、金が当たりなのか、と思った。

で、開けたら金だった(笑)

しかしあのタラコの形状が金色になったらちょっと・・・ウ○コぽかったので思わず吹いてしまった・・・そんな日々を過ごしています。


2006.11.23.Thu. 22:12 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/346-412c58c7

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

