--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Borte ---

「24」あたりが有名になった頃から、なんだか海外ドラマが熱いで章?
こんばんわ柊です。

そう、熱いでしょう。レンタルコーナーにずらーーー並んでますよ。
「24」は全くみたことが無いのダケレド。
いやそんなことより海外ドラマシリーズの「LOST」!!!
めっちゃ面白くてハマッています。
私はハッキリと言えるでしょう、「私は今LOSTに夢中です」と。
よくできた作品だわっ。。。。まだ終わらないくさいし!
シーズン1すら半分くらいしか見ておらず先が気になる次第。

仕事はというとやっと落ち着いた期間になった次第。
今週は割りと早めに帰れそーだワ。

1.ひそかな夢は漫画を描くことです。
2.アマチュアで漫画を描いて売れるイベントと言えばコミケです。
3.今年の冬は潜入します。

去年の夏に初めて友人に連れられて逝ってみたがとにかく暑い。
やはり自分には冬のコミケが向いているのねと理解。
一年半のブランクをおいて、久々に逝ってやろうかと思います。
当然見る側です、売ってみたいですよ。。。ね!!

近々、もしも行けるならば「つくば」へと向かい紅葉でも見ようかと考えています。

どうしたんでしょうこの「癒されたい具合」。

とりあえず大好きな海外ドラマ「ダーマ&グレッグ」のDVDは絶対買いますたとえ家計が赤字になったって買います。
あのコメディーを愛しているからっっっ!!!!

Wiiがとても面白そうなので欲しいと思いつつ、予約するのが面倒だったり買うのが面倒だったりで微妙に気合が入らない。

というよりは絵のことを勉強しろよっっっと自分を鼓舞しているのに余計なものばかりに手をつけて勿体無い時間が多いので。
なぜ。。。なぜ誘惑に負けるんだっ!

気楽にやります。

She U A gain (´・ω・`)v

2006.11.20.Mon. 20:57 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/345-302c42e7

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

