--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Yukimi Daifu....ku!! ---

知り合いがうちに来てひたすらバレーばっか見ていくのでバレーを見るのもだんだん面白くなってきました柊ですこんばん和。
和みますね、だって今日は・・・

あぁ休日!

あらそういえば今日はプレステ3の発売日だったのね、とヤフーニュースを見て気づく始末。

ツタヤでLOSTなる洋画ドラマ的なものを借りてくる柊はプレステの動向はすっかり忘れてしまっていたわけで・・・

いや事態はそんな単純なものではなくもっと・・・何かこう落ち着かないというか・・・

仕事が忙しい週に入ったからだろうか!

週休2日じゃ足りないっ。
絶対3日は要ると思う、日本人は本当に働きすぎだと切に思ふ。

なんか落ち着かない日々よのうと思うシンドロームである。

とりあえずこの少ない休日をしっかり休もう。

雪見大福に期間限定で生チョコレートっちゅーのが出てるが。。。アレは反則だ!!
ダイエット中のご婦人だけでなく私をも誘惑する魅惑の茶色…
今月中には絶対に買ってしまっているであろう自分が切ない。
だが遠慮はしない…

一度きりの人生だからっっっっ・・・・・・・!!!!

スポンサーサイト

2006.11.11.Sat. 19:51 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

こんにちは、和希さん!お久しぶりです^^
雪見大福の生チョコ…!(〃´∀`〃)この時をどれだけ待ったことか!(笑)
私もいませっせとダイエット中ですが、やっぱりチョコレート(特にビター)好きとしては見逃せないですよねvv
なので今日、コンビニに行く母に「雪見大福のチョコのやつ買ってきてくれん?」って頼みました。
そして帰宅した母が持っていたのは、苺大福でした………おしい、惜しいんだけどね!?><アイスだからね!

では、最近めっきり寒くなってきたので風邪などにお気をつけ下さい^^
…っていうか、今現在ひいている人に言われても説得力がない…○| ̄|_

桜月 | 11.13. 23:21 | WEB |  コメント編集

遅くなってごめんなさい、こんばんわ!!
健康に気をつけつつ、頑張ってますか(〃´∀`〃)ノ
雪見の黒!!しかもビターってちょっと。。。
これはもう陰謀としか思えない・・・><
桜月さんもビターお好きなようですね、本当に嬉しいかぎり^^
ビターチョコ好きな人に悪い人はいないっ。
とまで感じる今日このごろ。。。w
とはいえ、結局まだ食べれてない自分がいる(泣)

あぁっ、お母さん惜しい!しかし苺大福もそれはそれで非常に我が興味を惹きつける。。。

なんだか今日あたりから本当に寒くなってきました。
でも冬は好きだからいいんですけどねっ(〃´∀`〃)
暑がりなのでどちらかというと寒いほうがマシなのですw
風邪は治りましたか?この時期はコタツとみかんとココアで、風邪なんぞは撃退していきましょーね!

柊 | 11.20. 20:45 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/344-9f695c16

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

