--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Dawn of ... ---

昨日は、職場の人の計らいでちょうど忙しくないこの時期に、有給を使わせていただくことができたのだ!
つまり4連休を与えてくださったのである…。

来週から始まる2週間のハードワークにそなえることにする。

よく利用させてもらうゲーム屋さんの店員さんはおしゃべりで、いろんなことを教えてくれる。
さて今アツイ…はずのPS3だが、ゲーマーは購入を見合わせているようだ。
当初たくさん作ってたものにバグがあり全部廃盤。
結局出荷できるのがわずか10万台。
大手のゲームショップですら1店舗3台用意できるか否かの厳しい状況だそうです。

しかも初代といったら不具合!
PS2のゲームも、できるとかできないとか…。
読めるのと読めないのがあるとかないとか…。
値段が高いわりに目玉商品がない。
PS2のときですら作品完成までかなりかかったドラクエやらFFやらが、
PS3だともっともっと遅くなる可能性が大だとか…。

とにかく聞く私、この素人も唖然とするような連打でPS3をしょっぱなから買うのは愚作だというのをとことんまで叩き込まれた。

ので買いません!!!!

いつか買います!!!!

休暇はいいですな!!!!

今となってはWii欲しいよ、ゼルダやりたいよゼルダ。

ツタヤにいっていろんなもんを借りてきてとりあえずPCに落とす。
そんな休暇である。
ちょっと遠出をして茨城は「つくば」へ紅葉をみにいこうと思ったが、誘った相手が「再来週くらいがイイ!!」と推すので「よし了解した」と了解した。
あぁーーーー繁忙期に入る前に紅葉みて癒されたかったなーー。
ペットショップの犬猫、ハムスターにでも会いにいこうか…。

ケーキもクレープもシュークリームも大好きだ!!
それは揺るがない真実である!!
だがダイエット中である、体しぼるのである。
だが仕事中でのカカオ70%のビターチョコだけはかかせないのである。

明日も余計なもの食べないように、無事ちょっとでも筋トレに着手するようにお祈りしよう、そうしよう。

2006.11.03.Fri. 19:25 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/343-028b8979

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

