--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- so long,astoria ---

ぬう…!

しばらく忙しかった柊ですごきげんうるわシュウ。

ようやく来週は、少しはラクになりそうだ。
その次週からはまたちょい忙しそうだけれど…。

ニンテンドーのWiiおもしろそうね!
そんな俺は気晴らしに戦国無双2を買ってしまい、非常に気に入る始末。
知り合いの弟がハマッたとの報を発売当時受けていたが、なるほど確かに無双シリーズの中で最高の仕上がりかもしれないと感じた。

職場の方は伊坂幸太郎に激ハマリ中である!!
乙一を貸すかわりに伊坂さんを貸してもらって通勤中に読んでいるが…あぁ面白い。
伊坂さん面白いよ!登場人物素敵だよ!

やりたいことは多々あれど、一向に進まぬこんな時期も、人生にはあるのだろうきっと。

旅に出たいねぇ…。

最近パンにちょっと没頭中である。
とにかくパンてうまい。パン屋さんのシャレた雰囲気にメロメロ中であること請け合いである。
パン屋で働く娘ってなんとなく絵になるなーと思うのである。

パンの焼かれる匂いはいいよね、うんパンはいいよ。

とりあえず一週間がんばろう。


2006.10.30.Mon. 00:27 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/342-e5b447c0

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

