--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Humanism ---

だいたい1ヶ月単位で、納期というものがある現状の仕事において。

今日でようやく今回分がほぼ完了した…ような気がする。
久しぶりにゆっくり休める3連休だと思うのだ。

むう…バイクなんぞにまたがって遠くまで旅してみたいのう。

免許持ってないですけどねっ!!!!(〃´∀`〃)
スポンサーサイト

2006.10.07.Sat. 01:45 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

こんにちは和希さん^^コメント失礼しますv

バイク良いですよね(〃´∀`〃)バイクじゃありませんが、友人が原付の免許を持ってるので羨ましいです。
ふと思いついたときに財布一つでバイクでどっかに行って、美味しいパンを食べながら景色を眺めたりするの…
いいなぁ><憧れですねw

あ、あと先日、ZOOの実写版の話をなさってましたよね。
じつは私、ZOOを知ったのって原作のよりも実写版の方が先だったんです。
以前YAHOO会員がZOO実写版を無料で鑑賞できるキャンペーンがあったので、それで知ったんです。会員じゃないので見れなかったんですけど;
原作を読み切った今、私も実写版が見たくなってレンタル屋さんに走ったんです。行ったのは、よかったんですけど…
「一個だけしかないやんかー!!」
「しかもレンタル中やし!(連れの友人爆笑)」
…ということで、お預けです…( ̄□ ̄;
あれから五回くらいその一つだけしかないZOOを確認しに行ったのですが、レンタルしてる人ったら何をしてるのか、全く戻ってくる気配もなく…
…ので、ついさっきYAHOOで注文しちゃいました☆Σd(´∀`)一気に財布に風が…
でも後悔はしてません!何度でも見たくなるようなDVDだったら良いなぁと思ってます。

ところで、メールありがとうございます><
すっごく元気が出ました!
返事をすぐにでも返したいのですが、最近のうちのパソコンったらとってもご機嫌ナナメなので(汗)
だけどいつか絶対に返信させていただきます^^

長々とごめんなさい。お仕事頑張ってくださいね!(`・ω・´)シ

桜月 | 10.09. 17:19 | WEB |  コメント編集

特に車や二輪の知識や嗜好も持ち合わせている訳ではないんですけど、それでもバイクって普通にカッコイイですよね。
FF7ACのクラウドのバイクも「欲しい」とか思いましたし。(←ちょっと違う(笑)。)
スクーター的な物よりも"バイク"って感じの物がどっちかというと好きだから、二輪の免許も取ろうかと思った事もあったんですけど、もう今は免許取りに行くのは無理ですね…。
やっぱり、免許取るのは時間が取れそうな早目の頃がベストのようです。
そういえば、友達が原付なのに二輪っぽいヤツに乗っていて、それなら現状持っている普通免許で乗れるので、いつかそういう原付が欲しいなー、とか思ったりします。

映画「ZOO」、5作中ほとんどが面白かったんですけど、中でも「カザリとヨーコ」と「SEVEN ROOM」が特に面白かったです!

PO・M | 10.09. 20:06 | WEB |  コメント編集

あぁお二人、ひどくおひさしぶりです…返事が遅れて申し訳ない!><

>桜月さん
バイク…一度乗れるようになったら病み付きになりそうですねぇ。
バイクでなくとも、原付!原付があるとすごく便利そう^^
おーZOO実写版をレンタルしにいきましたかー!しかしレンタル中…。
そこで思い切っての購入、勇ましい…勇ましいよ><
5人の監督さんがそれぞれの個性を活かしながら製作したZOO全5話は、なかなかに見ごたえがあるかとおもいます。
あぁー乙一さんの他作品も、映画になったら嬉しいのになぁーー!

メール気づいていただけましたかっw
こりゃ良かった良かった^^
いえ普段元気を頂いてるのはこちらなので、せめてもの感謝の印だったのですが、つまらぬ長文ごめんあれ^^;
これからもお互い頑張りましょー(〃´∀`〃)

>PO・Mさん
バイク…惹かれてしまうんですよねー!
おーーFF7ACのあのバイクも激しくかっこよかったですよね。
バイクにあまり興味がなかったあの頃と今では、同じものをみても感じるものが全く違う…。
あぁー俺ももう少し早く動きだしておけば良かった…免許とりにいくのもなかなか難しそうです;
そういえば職場の上司たちが結構なバイク乗りでいろいろ言ってましたが、バイクで400ccもあるのにスクーター型だったり、その逆もあるらしいですねぇ。
まずは原付…かな!

俺もその2作はとびきり楽しめました!
何気にメイキングなぞも楽しめたりして…DVDの良さってそこにもありますよねぇ。

柊 | 10.21. 19:01 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/340-8f66ccff

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

