--- スポンサーサイト ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 遺失物法 ---

遺失物法が全部改正される。

そんなことはどうでも良い。法律に係わる仕事のおかげでそんなことを知ってしまったただの一般国民ですこんばんわ。
姓は柊、名は和希です。無論HNです。

(さて前置きはここまでとし、普通の中身に入る)

そうなんです中退アフロ田中にハマってしまい漫画を買ってしまうのです。
でもやっぱり面白いから、それはそれで良いのです。

1時間半の通勤時間にスケッチの本見たり携帯ゲームのチェスをやったりする毎日だが…今さらになって少しだけチェスが見えてきた。
それまでは本当に無謀な兵士だったようだ…。

東京からも千葉からも5分、埼玉の端の駅前に一人暮らしを始めて3ヶ月が経ち少しは落ち着いてきたようだ。
野菜を積極的に摂取したり野菜ジュースを積極的に摂取したりプロテインを積極的に摂取したりなどという最近の行為は、一人暮らし無しでは有り得なかった事態であろう。

プロテインは体のシェイプに効率的に作用すると思う。
某メーカー様の有名なマイクロなんちゃらのようなものだと考えている。
水分で腹を満たすし栄養も豊富。
おまけに代謝を上げる筋肉を適度に増加することによる真のダイエットはいかなる結果をもたらすだろうか?

口がすっぱくなるほどに言っていることだが、とにかく私は着やせして見える。らしい。
どれだけ食べていて、お脂肪様がついていようが
「ちゃんと食べてる?」
「やせてるよねー」

コラーッ!

こちとら真剣にシェイプアップを図っているので、どうかそのような発言は…控えて欲しいとは当の本人たちには言えないし、別にもう慣れたのでもはや笑い話である。

とにかく、言いたいことは「今私はシェイプアップのサイチュウである」ということである。
こうでも言わないと継続しなそうなので言っているのである。

自己啓発である。

眠いので、腹筋をして寝るのである。

そんな私は久しぶりに懐かしいソフィアなんぞを聞いているとセンチメンタルな気分を味わうのである。
やはり好きなものはどれだけブランクを空けても好きなようである。

絵の練習をするのだって、例外では無い。
日本で一番と言えるくらい、絵心が無いけれど。

それでもやはり、jungle smileの「16歳」ほどにせつなさ全開の曲は無いなぁと思うのである。
男なのに女性の気持ちを歌ったその曲に同調している点で国会がひらけそうだが、それでも16歳の恋する女性の葛藤がリアルで好きなのは間違いない。
これはたぶん10年後も同じ事を言っていそうだ。

もしも私が漫画を描けるならまっさきに絵に起こしてみたい一曲だ。

腹筋が、最近ちょっと楽しい。
スポンサーサイト

2006.10.03.Tue. 01:22 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/339-8d454251

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。