--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 夜食 ---

ごくごく当然のような流れで私は今日も出勤した。

休日出勤である。

しかたない。しかたないのだと思う、忙しいのだからしかたない。

明日は小説を買ってやるのだ。
不在届けを投函されまくったアイポッドを明日こと受け取ってやるのだ。
(荷物て日曜に届くっけ。届かないならば、私はまたしばらくアイポッドを手にすることができない。意味ないじゃん!)

通勤どうすんだっ!

とにかく小説だけは仕入れてくる。
GOTHは2巻で構成されている。後半のもう一冊を絶対に読んでやるのだ。

しかしまぁ、なんとも笑えるくらいに疲れている。
疲労どころの騒ぎではない。

さ、サイトの修正はどうなった。。。。すっかり忘れていたが非常に着手したい項目ではないか!

あぁ~~~眠い。いや肩がこったな。

2006.08.12.Sat. 22:48 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/326-0dd13e37

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

