--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ゴス ---

GOTH 夜の章 GOTH 夜の章
乙一 (2005/06/25)
角川書店
この商品の詳細を見る


ゴスという単語の正式な意味は未だ知らぬ。

今日も帰りが遅くなりほぼ終電だった。
などとこの記事を書いているのは午前4時であるから、帰ってクタクタで横になってたら即行で寝てしまったことは明らかであるが。

上記の小説が、またもやすごく面白かった。
というか読み終わってしまった。悲しすぎる。

何が悲しいって今週用にと買っておいた前回の「NHKにようこそ!」が途中で完遂してしまったこともそうだし、念のためにと買っておいた予備のこの「goth」まであっさり完遂してしまったのである。

もう読む小説が無い。

通勤時間が長い。

買いに行きたくても今の状況では買いに行く時間が無い。


まぁともかくこのGOTHがおもしろい!

そういえば今日帰宅したら、玄関に「ご不在連絡票」
予想以上に早く、ipodが届いたらしいのだ。

が!
その部屋の主人、いないからね!うんもう朝から夜までいないもんね!
そりゃ受け取るのは無理に決まってますよねうんうんそうですよね!

あぁ限りなく残念。ホントなら明日にでもさっそく使えるもんなら使いたいくらいなのに、結局週末まで待たなきゃいけないのだろう。

小説ない今だからこそ音楽のひとつやふたつが欲しかった。

とりあえず、自分がここまで小説を読むことに前向きになるという現状は予想外であり新鮮なことではある。

2006.08.10.Thu. 04:12 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/325-88c74c7c

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

