--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ただいま ---

今さら家に帰ってきました仕事は10時半に終わりました、本当にありがとうございました。

今週はホントにヤバイ。
心底仕事をしてるなーという気分になると同時にかなりの疲労である。

通勤中の読書が日課となりこれがまた良い。
小説がわが人生に新しい悦びをもたらしたか!?

とにかく疲れた、終電ギリギリだった。

ホムペ改装もぜんぜんすすまぬ。
スポンサーサイト

2006.08.09.Wed. 00:23 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/324-7c37b27d

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

