--- スポンサーサイト ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- スタイルシート推奨である ---

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
PlayStation2 (2006/03/16)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


www(ワールドワイドウェブ)の標準化を推し進めているw3cという団体は、レイアウトに関するHTMLの記述をスタイルシートで統一するよう勧告している!

今、自分のサイトはげしくソースがむちゃくちゃである。
先生やってるうちに、タグのこと前よりわかってきたからサイト全体を整備したい、というかする。
のだが!!
新居でまだネットつながらねーーーー。
手続き上にちょっと不備があったりね。。。電話回線ひかないタイプにしたから開通工事まで時間長かったりね。。。
早くて27日である(笑

ちょびっとずつ一人暮らしのなんたるかがわかってきた。
主婦の気持ちが前回よりさらに1,5倍わかるようになってきた。
お買い得品が、一ヶ月前の自分より4倍ほど輝いてみえるこのセツナサよ。
お金ってシビアだ。。。

そんな中、ネットない時間にドラグーン2を久々にやり直したらめっちゃ楽しくて
しばらくPS2を封印してネトゲにはまっていたが
(いまやネトゲすらできないわけだし)
サイレントヒルの映画化にともないPS2ソフトの購買意欲が高まって
前に買って売ったサイレントヒル3をまた買ってしまった。
結構前から「またヤリタイ症候群」に駆られていて。。。
最新の4ではなく3。4はまだ内容をけっこう覚えているから。

で。
ついでにFF12を買ってしまった。
そしたらこのツイデがめっちゃ楽しい!!w
やられましたね・・・シャドハ2と並ぶくらい気に入った。
しばらくはこの子で余暇はつぶせそうである。

それはそうとHTMLをさらに勉強したい意欲からとある参考書を探しているが何件まわっても、売り切れ!!
フーーーー。取り寄せるしかねえ。

水筆、をご存知だろうか。筆の軸に水をしのばせて、
キャンバスに絵の具をぬってそれを水でといて描き描きする簡易的な
絵画用品であるが。
あれはとても好きだ。
漫画勉強していたちょうど1年前ほど。
あのころトーンの色彩感覚がひどいくらいに無い自分をなんとかしよー
「風景を線画で描き1色で塗るという」ことをやっていた。
そのとき、非常に良いとされたのが水筆である。

最近もたまに風景を描く。
絵が楽しい。

一人暮らしをはじめるにあたり、いろいろ買うわけだが。
食器とか、買うわけで。
「cafe at home」というブランドをご存知だろうか。
グラスからコーヒーカップからトレーから。
コンセプトは「食卓をカフェに」みたいな。
これがものすごい好きでひそかにコレクトした。
カフェとかすごく良いですよねぇ。
お金に余裕があれば毎日でもカフェでのんびりコーヒー飲みたいと思うところだよね。
せめて、ということで家の食器にそのcafe at homeを起用した。
すごく素敵で泣けてくるのである。
スポンサーサイト

2006.07.17.Mon. 11:44 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/320-c03d4842

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。