--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- テイ ---

新しくでたプッカのビターがうまい。

今日もまたスーパーに出向きショウユだシオだと、主婦みたいな買い物をした。
依然、生活は落ち着いた一定のリズムを見せてはいないっ!
まだモデムがこないので今もこうして実家から日記。

冷蔵庫もタオルもキャビネットも枕もシーツもドライヤーも扇風機もクッションも、おまけに服もけっこう

黒!!

おまけに先日はイカスミパスタなんぞを食べておくちの中までブラックだったりね。。。いやいや。
明日も仕事かー;
今も全身まっくろ。

きのう、ベッドが届いたのだが
「エレベータでも階段でもはこべません!!」とのこと。
ダブルベッド…でかすぎたの…か!?
いや絶対にエレベータが小さかったのだそうに違いない。
ということでまた一度ひきとっていただくことに。
まだ部屋にはベッドがない。。。

サイレントヒル!と、
日本沈没!
を、見に行くことにした。サイレントヒル今日いきたかったけど時間なかったので来週かな。

最近、少しずつ主婦の気持ちがわかってきた…。

洗い物などもなかなかめんどうである!

苦難は多々あるが、それでも一人暮らしは新鮮であり非常に毎日を価値多しとして経験を増やしている最中。

昨日音楽やさんにいって試聴したら久々に神のごとき洋楽(?)に出会って即効で買った。
ハワイアン6のようなパンクかつあのゴシックな泣きメロと
かつてより好きなメロコアジャンル、かつ
ピアノロックという個性で大好きだったsomething corporateをも取り込み
メロディーラインからは大学のころ聞いていたMr.BIGの渋みをもちらつかせ

ようは
速度は速いのに心から泣かせる良い音楽である。

あとから調べたらなんと全員日本人w
なるほどうちらのツボを押さえているわけだわ。
洋楽の棚に置かれているフェイクがすごい。

BIGMAMAのファーストミニアルバム「short film」
数年ぶりくらいに神がかり的な良作に出会った気がしたぞ。
スポンサーサイト

2006.07.09.Sun. 19:51 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

BIGMAMA聴いてみたんですけど、確かにHawaiian6と同じ要素が入ってましたね。確かに泣きメロです!
ジャンル的にバイオリン入ってるのが珍しいですね。

サイレントヒル、昨日観に行ったんですけど、メチャメチャ怖かったですよ!
超オススメです! これはレンタルとかじゃなくて絶対、劇場で観た方がいいです。
自分がその場にいる訳じゃないのに、あんなに怖いと思ったのは初めてかもしれません(笑)。メチャメチャ面白かったです。
よく、あんな怖いゲームをファンはプレイできたなぁ、と心底思いました(苦笑)。
日本沈没も公開したら観に行く予定です。

PO・M | 07.09. 23:49 | WEB |  コメント編集

お返事おそくなりました><
まだ新居の部屋にてPCがつなげないのがいたい。。。w

BIGMAMAがまさか邦楽だったとは^^;
絶対洋楽だと思って購入したのですが。。。邦楽を購入したのは4,5年ぶりくらいかもw

あぁーーー!サイレントヒル!
絶対みたい!明日か、あさって。ぜひともみたいなぁーー、もしかしたら日本沈没が先になるかも。。。?
自分としてはサイレントヒルが見たくてしょうがないんですけどね!
うお。。。いいレビューですね。。。興味そそられまくりですよww
ゲームも好きだっただけに期待が高まる!

柊 | 07.14. 20:23 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/318-12749272

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

