--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 自宅⇔実家 ---

私は今、人生で初めて実家と自宅を行き来しているのだろう。

暑い。
ネット回線の開通がもうちょっと時間かかるようで新居からはネットができないっ。
だからこうして今、実家の暑い部屋から日記なんぞをつける。
持っていくのを忘れた携帯充電器に、携帯を挿して充電中なのは秘密だ。

しかしまぁ、新居といってもこの実家から自転車でほんの10分以内!!
いつでも物を取りにくることはできる。
実際このあとネットちょいしたら自宅へ戻り、寝るw
明日朝早いんだよなぁ。。。><
起こしてくれる人が欲しいところだよねウンウン。

日曜は、予想以上に掃除だけでほとんどの時間を費やし
とりあえずモノは、運ぶだけで精一杯。
乱雑な状態で終わる。

今日で、やっと部屋らしくなってきたか、、、な;
でもベッドまだなのでフトン!!!!!!!!
久しぶりの布団は、なかなかいい。
なんというか、天井が高い。
そして大の字になっても床のおかげで体はみ出ないね。

新しいベッドに黒いシーツをかぶせて寝るが楽しみだ><

そういえばブラインドの取り付けにも非常に苦戦した。
彼、けっこう重いw

一人暮らしのためにと新しく買ったローテーブル、これがガラスでできているのだが、組み立てにめっっっちゃ苦労した。。。orz
重いし複雑だし。。。
でも完成した実際のデザインには、甚だ感激の一言である。

しかし暑いな;

時間の無さか、暑さか、日記自体も乱雑になってきたのでここらへんで一度切るのが妥当か^^;

また、とりあえずネットをやるために実家に帰ってくるんだろうな。。。w

2006.07.03.Mon. 22:59 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/317-60a66f94

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

