--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- さいれんと ---

ひる!
サイレントヒルが映画でやるじゃんかぁあーーーー。
CM見たらとてもおもしろそうだった><

今日は引越し、一人暮らしのための買い物をいろいろとした。
つくづく、物入りだなぁと実感した。
最初って金かかるなぁ;

明日は部屋の大掃除ならびに荷物の搬入だ。
忙しそうだorz

それはそうとインテリアとしてでっかいクッションを買った。
ニトリで買ってきた。
ビーズクッションね!
いやなんともデカくてさわり心地の良い。
黒と白のセットで買ってきた。
ちなみに新居で使う枕カバー、ベッドのシーツ、ふとんカバーをすべて

で統一した。

生まれてこのかた、部屋には必ずしも自分の意思ではないところから派生する家具たちに囲まれてきたわけで。
はじめて、自分の好きなようにコーディネイトできる自由さを利用せずにはいられなかった!
ちょっと重いかなぁ~??とは思ったけどおもいきって無地のブラックにて統一した。

ちなみにタオル、バスマットすら黒w
ネットで見つけた。
正直、非常に珍しい。タオルで黒って。

自分があんま男らしくないからだろうか。
黒に憧れる。
黒ばっかで苦しいかもしれんとおもったので白いビーズクッションを部屋におまねきした。
どうなるかは、明日いろいろ配置してからだ!

ところが、ベッドはまだ注文途中で明日には間に合わない^^;
部屋の完成はしばらく先。。。か!??!?!

とにかく、今回、部屋のものはなるべく黒、白、ガラス(透明)でそろえることにしている。
スポンサーサイト

2006.07.01.Sat. 23:10 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

引越しおめれとー!!

くう | 07.02. 10:41 | WEB |  コメント編集

こんにちは、お邪魔します!

わわわ、本格的に引越し作業ですね!っていうか黒統一って!><
う、うらやましすぎる!←ブラック大好き
黒色は好きです(〃´∀`〃)シックな感じでv
自分の部屋にあるソファが変形し始めてきたので黒のソファ欲しいなぁと思ってますが、高いので手が出せないでいます;;

あ、そうだ、そういえばですね、和希隊長!ついに!ついにヤツを発見したのであります!
ヤツです!あの、『願いのピノ』です!ホントにあの形してました!最初見たときは溶けて変形したのかと(笑)
もう最近は毎日食べて、それでも見つからないので涙ものでしたが、ようやく出会えましたww
願い事を心の中で唱えながら、ゆーっくりと堪能しましたv

桜月 | 07.02. 17:55 | WEB |  コメント編集

>くーちゃん
ありがとー!
シルクぜんぜんいけなくてスマンねぇ。。。^^;

>桜月さん
学校、おつかれさんです><

そうですね、こんなモンでもなんとか一人暮らしのスタートを切ったようで。。。;
お!ブラックいいですよね~(〃´∀`〃)
ほんとシックで、引き締まって素敵^^
自分自身には無い、憧れの色ですね。。。;ww
わかる!ソファーほんと変形するんですよねぇw
うちのこの実家のソファーもなんとも。。。ぺちゃんこに(´・ω・`;)

あー!
願いのピノ!!良かったですね!
心からお祝い申し上げます(〃´∀`〃)
ね、あの形してましたでしょw
最初なんて、気づかないで食べちゃうところでしたよ~w
わぁ。。。ピノ毎日食べるなんて、なんてセンスのいいお菓子(アイス)生活><
だんだん暑くなってきたしアイスがおいしい季節ですよね。
最近買いにいけてないなぁ。。。そろそろ食べなければっ!
とりあえず部屋整頓しなければ^^;

柊 | 07.03. 23:06 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/316-7c6897b6

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

