--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 金科玉条 ---

そうです、楽天でボヘミアグラスばっか検索しては「これいいなぁーーこれもいいなぁーー」とお気に入りに登録している柊ですこんばんわ。

あぁ。。。部屋がぐちゃぐちゃだ。
荷物がひどい状況に;

とにかく毎年思うけどこの部屋風のとおりが悪く、熱がこもってシャレにならんくらい暑い。いや熱い。つねに1階(自分の部屋は2階)より2℃は高い。。。

早く新居に移動したひ。。。


とにかく、また夏が来たな><

HTMLを研究してるうちに、JavaScriptにまで興味がわき、勉強を開始してしまった。
自分の好きなHTMLというジャンルに直接組み込むことができる簡易プログラムのような立場に、そそられたっ。
とりあえずやってみよう。
スポンサーサイト

2006.06.28.Wed. 21:57 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

HTMLは初め、ちょっと感動を覚えますよね!
専門的なプログラム言語みたいなものが分からなくても、「メモ帳だけでここまでできるのか!」という感じで。
JAVA Scriptは、FLASHがまだ使えなかった頃、僕も一時期、結構ハマってました。
閲覧には不向きなスクリプトも結構あるので、面白さだけでバカスカ取り入れると見づらくなってしまったりするという諸刃の剣みたいな側面もあったりするので、割と注意が必要だったりします(笑)。
僕のトコでも、いくつかJAVA Scriptの素材サイトへリンクを貼っているので、よかったら参考にしてみてください。

PO・M | 06.30. 16:03 | WEB |  コメント編集

うんうん、最初HTMLでページが出来上がっていくときは感動しますよねーw
なんとも不思議な感じというか。
ジャバスクリプトは、中身がまさにプログラムのような書き方になってますねぇ~。

HTMLだけでもスタイルシートでかなり幅が広がったけれど、このジャバスクをうまく取り入れることでさらにデザインの幅が広がりそうですね!
たしかに閲覧者に不親切になるジャバスクも多々ありそうですが;
そこらへんも兼ねてじっくり勉強してみないと!

柊 | 07.01. 23:13 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/315-91ee5cd3

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

