--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ボヘミアグラス ---

が、大好きだー!!
高くて買えないじぇ。。。

昨日の火曜日からついにHTML講習が始まった。
先生をやるのは初めてであり非常に難しいものであるが「おもしろい」と生徒に言われる喜びは教師職の醍醐味なのだなと実感した。

先生も良かったなぁ。。。

一人暮らしのために申し込みしていた部屋の審査が通った!

つまりこれで一人暮らしスタート決定である。
入居日は7月2日。
ちゃんとプロバイダと契約してすぐに向こうからネットつなげるかどうか怖いところだが(無理なら家からつなぐが)
新居になったら写真でも撮って最低2年間は過ごす部屋の紹介でもするとしよう。

必要なものを少しずつ買い揃えている。
プロバイダほんとどうしよう…

2006.06.21.Wed. 20:21 | Diary | COMMENT[8]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

今週の金曜から何時までかしらないけど経験値1.2倍UPみたい
それと装備がいっぱいあるからとりあえずINして装備だけもらっておくれw
そうでないとイベントリがいっぱいで・・・早く処分したいw

>先生も良かったなぁ
社会人に教える先生はいいよなぁ
学生の先生は絶対嫌だけどなwww



くう | 06.22. 00:24 | WEB |  コメント編集

経験値アップか!なんだろ、また何か問題でもあったんだろうか。。。
装備かw
わかった、ちょいインしてみるよw

生徒さんが全員年上なので恐縮するよ;
いや!学生さんに教えたらレスポンスも良さそうだし、楽しそうだぞ(〃´∀`〃)

(柊)ウルムナフ | 06.22. 19:29 | WEB |  コメント編集

>また何か問題でもあったんだろうか
公式イベントだお

>学生さんに教えたらレスポンスも良さそうだし
いやーちゃんと聞く人だったらいいんだけどさ真剣説明してる時にメールとか打ったり漫画読んだりされると・・・orz

サイト適当に作ったおw
何か気づいたとこあったらいってくれぽ
それとおいらが気まぐれで作ったサイトだから言ってることはぐちゃぐちゃかもww

くう | 06.22. 21:17 | WEB |  コメント編集

そうそうw
お猿まだ25日余ってるから
1週間後ぐらいあげるわw
名前は『卵エッグ』とつけようかと思ったんだけどまだ名無しだよー

サイトに掲示板とブログあるから何かあったら無くても書き込んでって!!

くう | 06.22. 21:21 | WEB |  コメント編集

ほんとだ、公式イベントの結果、今ボーナスで経験値アップなんだね。

や、学生の頃を思い返すと、毎日毎時間勉強ばかり…そら飽きるよなぁ…というのを感じたよw
全部の授業に全力ではなく要領よくやる、そこが学生さんのポイントになってくるんだな!
まぁ自分の授業で遊ばれてると少しはへこむのだろうけど。。。w

ちょちょwwwついにつくったか!!
て、もうすでに昨日このコメントみてさっそく書きこしてきたけどね^^
謎めいていたフレームをばっちり使ってるじゃないかああぁぁぁ。
やっぱクーチャ、吸収がはやかったねw

おサル!!のことはくーちゃのほうに書きこさせていただきます><

柊・ウル | 06.23. 22:44 | WEB |  コメント編集

おいらのブログを読んでけろw
日本語の使い方を語ってるから
間違ってたら言ってくれwwwwww

間違ってたらブログ廃止だわなwww

くう | 06.24. 17:08 | WEB |  コメント編集

こんにちは、お久しぶりです^^
ボヘミアグラスいいですよねv
私の家にも貰い物で一つ一つに家族の名前が刻んであるワイングラスがあります。使うのがもったいないので棚の中に眠りっぱなしですw

和希さんもついに先生ですか!
きついことも多々あるかもですが、頑張ってくださいね><
それにしてもHTML講座となると、説明が難しそうですねぇ(´・ω・`)

桜月 | 06.24. 21:58 | WEB |  コメント編集

時間がなく。。。ちゃっかり職場から失礼。。。w
>くうちゃん
遅くなってごめん、ブログ読んだよ!そのコメントはクーチャンのサイトで書かせてもらいます^^

>桜月さん
桜月さんはすでにボヘミアグラスを知っていた(&持っていた)んですね!
いいなぁ~。。。俺最近その存在を知って、非常に好みだなぁと。
ガラスを加工して名前などを書き込むエッチングという手法、それすっごい惹かれました!
本気で、本気でそういったグラスがひとつ欲しい。。。><

いやぁ。。。恐縮です;
独学の、素人レベルしか知らない自分が先生やってるというのはなんとも><
しかも生徒さま、全員年上のご婦人てこれまた身の引き締まる思いであります;
説明、苦戦してますw


柊 | 06.28. 16:58 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/314-d164fc67

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

