--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- square root ---

ここ、地元三郷(キッパリ)に新しくEARTHとかいう美容院ができて知り合いがさっそくサイト探したら眞鍋かをりをイメージガールにもってきたタイソウな美容院だった。
なんでココ!?どうした三郷…ホントに…。


なんだろうか、好きなオンラインゲームにインできないほどみょーに忙しい。

一人暮らしに向けた準備やらHTML講座に向けた準備やらなにやらで忙しい、ゆっくり遊びたいのだが。。。


いい物件が見つかったぞ!
申し込もうと思う…
うまくいくと、7月1日付けでスタートの予定なのだが。。。
どーなるかな
スポンサーサイト

2006.06.11.Sun. 23:08 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

サイトを見てみたんですけど、全国展開しているチェーンみたいなんで、結構、全体規模は大きいと思いますよ。
というか、オサレなとこですね…1000円カットの店しか利用しない僕には、絶対入れません(苦笑)。
和希さん三郷住まいだったんですね。前に、バイトで訪れた事あったと思います(笑)。

PO・M | 06.13. 18:50 | WEB |  コメント編集

ねーなんだかタイソウなサイトだったものだから、びっくりしました^^;
あまりにもオサレな美容院。。。俺も絶対いかなそう。。。
てか金ないっすww

そーなんです三郷人です、って来たことあったんですかー!!
なんか感動(〃´∀`〃)
もうぜひぜひまた三郷に足を運んでくださいまし!
あまり何もないとこですが。。。;

柊 | 06.13. 22:17 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/311-2d7f0def

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

