--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 富士旅行を ---

アップしましたがまだ半分です^^;
すんません微妙に時間配分が。。。
スポンサーサイト

2006.06.10.Sat. 12:59 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

おおっ!
いつの間にか写真がアップされていたんですね!
富士山が途中まで車で登れるというのは知っていたんですけど、結構高くまで行けるんですね。
体力使わなくても、なかなかの眺めが堪能できるのは、いいですね!
もちろん、最高の眺めを得るには、足で頂上まで行かないとでしょうけど…(笑)。
鹿を背負った謎の像が面白くて気になりました(笑)。

PO・M | 06.13. 18:44 | WEB |  コメント編集

ホントすみません、半分の状態でアップなんぞして^^;
そうなんですよぉ、5合目っちゅーところまで登れたんですがこれが意外とタカイww

うんうん、HPは全然使わなかったですw
しかもその山道をドライブするだけでも結構面白くて。。。

いいなぁ。。。いつかは頂上!なんて思っちゃいますけど、当分無理そうっすねw><

あの鹿を背負った男、謎ですよね~(笑
あまりのインパクトで思わず撮影。。。

柊 | 06.13. 21:59 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/309-074a0b7e

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

