--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- サジタリアス ---

楽天で、黄金発掘シリーズが売られてた!!!www

◆◆シルクロードは今日も燃えているか
いろんなMMO(RPG)をつまんでみたのだが…
結局シルクが一番だ!!という結論に至った。
グラフィックもいい新作の洋風RPGとかも期待してたんだけど
操作性、システムがイマイチ。。。。だったorz

シルクに慣れたせいだろうか?いや違う。
明らかにシルクの操作性は…良い
これはシルク仲間からも同意見が寄せられた。
とかく中毒性が高すぎるシルクロード、当分抜け出せそうにない;
人と戦う楽しさが…シルクにはある!!


◆◆発掘現場は今日も燃えているか
黄金発掘から始まった発掘遊びだが、かなりいろんな種類があったw
海底なんたらとかも気になる…他に、当たりが「ダイヤの原石」ってやつがある。。。;;
やりてえ><

ところでこの日記に載せた発掘日記(?)がちゃんと情熱を伝えたらしく、この喜びを知りたいという心がシルク仲間に伝わった

やっぱ男は…こうゆうの好きなんだなww
夢があっていいのう。。。

◆◆仕事は今日も燃えているか
数週間前なのだが、今の仕事先で「全体のスキルアップをはかろう」という動きになりそのひとつにHTML研修(講座)というものをやることが決定したのだが。。。

その講師が俺になった




うん



まあ



その





なんで俺!?


ということですよw
バリバリの新人ですよアタシは。。。びっくりしました。
最近はずっとその講義の準備に追われています。
ただ、人にお教えするなんて良い経験になると思うので、責任もってやりきろうと思う。
授業は6月中盤にスタートする。8月中盤で全て終わる予定だ。


◆◆プライベートは今日も燃えているか
私は今、物件を探している。

ついに一人暮らしスタートの時期である。

このときをどれだけ待ったことか。。。;;
で、家を出るとオトンの車が使えなくなるため、同時期に初の自分の車も買うことを検討している。

もちろん!超激安の中古車、しかも軽自動車ですお。。。維持費安いからね。
金ナイモン。。。。

とても気になっている物件がある、、、それを週末にでも内覧にいこうかと思っている。
早ければ今月末には、一人暮らしスタートしてるかも!

う、う、うれしすぎる。。。。。><><><><



富士旅行。。。あとちょっとでアップできるはず^^;

あぁダヴィンチコードが良かったから映画が観たくなってビデオ借りたらどれもハズレばかりで今すっごい観たい。

面白い映画が観たいのである。

100円ショップでアロマ売ってるわけだが。。。
新しいのが入ってて気になったので買っちゃった。
【夢の香り】と【空の香り】ですよ!?
他にもいっぱいあったけどなんとなくこのフタツにした。
そしたら、やはり良い香りだった。誰が配合してんのダイソーのやつ><
スポンサーサイト

2006.06.07.Wed. 23:03 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

レベル上げはつらいなw何か低レベルの方は特別レベが上がり易いとかないと高レベルに追いつけないような気もするしww
俺も買ったよ100円ショップの香りのやつ。ミントだけどな。。。そんな幻想的な香りはなかったぞww

くうちゃ | 06.10. 09:45 | WEB |  コメント編集

おおコメントありがとw
そうなんだよねぇ…↑レベの人が狩り休まない限り「完璧に」追いつくのは難しいだろうね。
でもまぁ高レベのレベリングの遅さはハンパじゃないから、近づくことはできる!
クーチャンじつはミント好きだったのかw
新発見だなぁw

柊 | 06.10. 12:02 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/305-019004cd

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

