fc2ブログ

--- 奇跡だろう ---

アイスをね、5つセットで買ったんです。
そこのスーパー5つまとめて買うと安いからね。

そのなかの2つがピノだったんです。
そしたら先日の日記で言った通り願いのピノがでたんです。。。


が!!!


今日もういっこのピノ食ったらまた願いのピノ!!!!!


2つ連続か!!!!!

うれしいなぁ(〃´∀`〃)
黄金発見!の化石バージョンもやってみたいいい。
スポンサーサイト



2006.05.16.Tue. 21:42 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

試験前日なのでカフェイン飲んで徹夜する気満々の桜月です(ノ∀`)

最近和希さんに感化されてピノばっか食べてます。というか、願いのピノに出会したことがないのでひたすら探してます><
未だ見つからないのです。願いのピノってどんな物なのですか??(´・ω・`)

桜月 | 05.23. 00:20 | WEB |  コメント編集

お、てことは今日は試験当日だったのか!w
おつかれさんでした^^

わぁーピノ熱が伝染しましたね。。。><w
俺もほんっと前から探してたのにぜんぜんであったことなかったんですよぉ。
そしたらホントにあるもんだから!ビックリ!

え、いっちゃっていいんですかっ。これっていわゆるネタバレっすね。。。!
↓願いのピノ探求者へ 反転セキュリティ
----------------
願いのピノ。。。
彼は形が違います。
星の形してました!(〃´∀`〃)
全体ではなくて、上部のあたりが丸でなく星
星降る夜だかに生まれたとか公式サイトに載ってたりして、
それもヒントだったんだなぁーと今さらながら^^

------------------
桜月さんに幸運あれーヾ(´∀`)シ

柊 | 05.23. 23:14 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/300-b71937d0

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)