--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 遅いが ---

昨日、無事旅から帰りましたー。
富士周辺は標高も高く、樹々に囲まれ都会離れした空間だった。
海チカもいいが森に囲まれて湖が近くにあるような場所もイイなーと思った(〃´∀`〃)

プレステ3!!!
11月11日に発売決定だ!予想通りの日付だw
しかしまぁ。。。値段がたっけぇたっけぇ。。。
税抜きで59800円よ。。。お金ためないとね;

さて、とりあえず心落ち着けるためにも今週を頑張りぬこう、と思う。
スポンサーサイト

2006.05.09.Tue. 22:58 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

お帰りなさい!
短いうちに2回も旅行で、さすがに旅疲れじゃないですか?
富士近辺の風景も楽しみにしております!

PS3、今までのはプロトデザインだったんですね。コントローラー、PS2のマイナーチェンジみたいな感じで落ち着いたみたいですね。
良かった、ブーメランじゃなくて…(笑)。
そして、任天堂レボリューションも、正式情報として新ハード発表されましたね! Wii!
コントローラーはやっぱり、リモコンのままみたいです…。(アナログコントローラーもあるみたいですけどね。)

PO・M | 05.11. 23:24 | WEB |  コメント編集

和希さんお帰りなさい~^^
今回は富士近くだったのですね!
PO・Mさんに同じく、風景写真楽しみにしてます(〃´∀`〃)

ポッキーの日発売のPS3…高いですよねー><;
これはなんでしょう、月小遣い2000円の学生に挑戦状でしょうか(笑)流石に受け取れません;
PS2も当初4万だったのに(私と兄はこの時期に買っちゃいました;)今では3万に値下がりしちゃってるので、時期を待っていつか買いたいと思います!FF13もPS3から出るみたいですし。

そうそう、コントローラー今と変わってませんね。ちょっと安心。
だけど結構色々な機能がくっついてるみたいで(´・ω・`)

桜月 | 05.13. 22:12 | WEB |  コメント編集

ただいまです!(〃´∀`〃)ゞ

>PO・Mさん
いやほんと正直ね…ちょっと加速しすぎちゃったかなって…w
けっこう疲れてます^^;

そうそう、コントローラーがすごいシンプルに…今のと全然かわんないようなカタチにおさまりましたねぇ。
任天堂のほうは、これまた変わったコントローラーがすごく気になるんですが!
ふりまわして剣にしたりテニスラケットにしたりできるんでしょうね…楽しそう><><

>桜月さん
ちょっくら富士山を拝みにいってまいりましたw
写真はやめにアップします><

あぁ…そういやポッキーの日かぁ。
や、高い!!月2000からしたらホントありえない高さ…
ってPS2は当初4万もしてたんですかw
俺全然知らなかったなぁ…。
PS3高いけども、ゲーム以外の用途でも使えるってことで、そこがどれだけ使えるかで…かわってきますなぁ><
FF13が出るってのは見逃せないですよねーw
絶対買いたい…まだ12もやってないけど^^;

ほぉ…いろんな機能がついてるんですか。
なんだろw
機能増えるって言うんならこりゃ楽しみ(´∀`)
チェックしておきますw

柊 | 05.14. 23:53 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/298-f0c2dde2

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

