--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- GW ---

ゴールデンウィークに突入しましたね!

スーパーにパスタソース売ってるけども、今回初めて「いくら」を発見した!
食べてみたけど、んまい!!
いくら好きとして嬉しいかぎりです(〃´∀`〃)

小枝のビターがこれまたけっこうおいしかった。
食べやすい包装がなんともイイ。
4枝くらいで1袋てのがなんとも。お得感が…w

最近はMMOがすっかり中断し、PS2ゲームに戻っている。
無双4エンパイアもサイレン2も楽しいww


ささっと旅写真をアップした。今回からは簡単なタイムテーブルも掲載することにした。
時間経つと…けっこう流れ忘れちゃうもんだからなぁ><
こうしておけば思い出す材料になる^^


そして、次の旅が決定しました。
なんとこの混雑する時期、ごーるでんうぃーくに旅立ちます。
しかも富士山方面www
完全に渋滞、移動時間3倍もいいとこだろう。

しかし!
今回はその大渋滞包囲網のスキをかいくぐってみようという計画である。
1.車がETC対応になった
2.ETCカードだと【深夜料金】で高速料金が半額になる。
3.別に深夜出発したっていいじゃない
と、いうことである。

ETCとは、高速入り口または出口で、そのまま通過するだけで金払ったことになる車のクレジットカードみたいなとこですな。
つい数週前からうちの車にETC機能がついた。
便利だし、深夜なんて半額!これを今回の旅でさっそく活かしてみようとのこと。
仕事で使ったことあるけど自分の車で使うの初めてだからちょっとドキドキしますな。

ともかく!
ゴールデンウィークであろうともガラガラ(予想)の深夜に出発して、夜の高速を駆け抜ける。
今までの旅に類をみない、挑戦的な旅になるのでワクワクする(〃´∀`〃)

結果、6,7,8の2泊3日の予定だったけど出発は5日の夜になった。
向こうついて車で寝るのも楽しみだ。
スポンサーサイト

2006.05.04.Thu. 14:50 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

おおっ!
写真がアップされてる、と思ったら、もう次へ行くんですかっ!(笑)

海浜幕張の写真見て、天気のいい日の散歩って、やっぱり清々しそうだなぁーと感じました。
割と近いといえば近い距離なんですけど、考えたら行った事なかったですね~。
いつか機会があれば…。

ETCはどんな気分なのか、前から気になってました。
気分も何も、止まらないで走るだけなんでしょうけど…「お先にぃ~!」って感じなんですかね?(笑)

今度は富士山周辺ですか!
旅行とか本当に滅多に行けなそうですし、また旅の疑似体験をすべく期待してます!

PO・M | 05.05. 11:47 | WEB |  コメント編集

おお!さっそく次いっちゃいました^^;
ちょと波がありすぎですが。。。GWを利用してということで;

お、海浜幕張わりと近い距離なんですね!ちょっとした散歩にはなかなか良かったですよー公園あたりが(〃´∀`〃)
いろんなお店もあって便利ですすんだ場所なのに空も広くていい場所だなぁーと思いました。

ETC 。。。めっっっちゃラクでした。。。w
とまらないで、窓もあけないで、勝手に金が払われて、さっさと進めるあの感じ。。。ほんとに便利でしたww
「なくてもいいけど、あったらヤミツキ」なもの、そんなポジションかなといった感じでしたw

そして富士。。。これがまた良かったんですよぉー;;
久々に壮大な自然に触れることができまして。。。良い経験となりました><
お粗末ですが、また時間を見て写真アップしますね!(´∀`)ゞ

柊 | 05.09. 23:06 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/296-505feb4c

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

