--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

---  ---

シルクロード!非常におもしろいのだが仕事の忙しさもあいまって、なかなかレベアゲがきつい。。。
軽い飽きがきていたところに無双4エンパイアの高評価を目にした。

ので、買ってしまった。
PS2のゲーム買うのなんてほんと久しぶりだぁw
元値から安い商品だったし。ついでに高評価で前から目をつけてたサイレン2までめっさ安くなってたので一緒に購入。
意外だった…忙しくなると「2回にわけて買い物いくのがメンドクサイ」精神が芽生えてきたよ…w
前ほどモノを買うのに迷わなくなったなぁ。

お菓子!
のジャンルでもいろいろ買ったわけだが。
小枝のビターも見つけられたので買っておいた。
うにセンベイってあの「ウニ」だしさすがに臭みがあってヘンなんだろうなーと思っていたけど実は全然くさくないしめっちゃウマイ。
てかウニの風味が全然しないw
数年前にウニセンベイを食べて気にいってからちょくちょく買うわけだが今回久々に買ったらなんか幸せな気持ちになった。
そしてやっぱりうまかったw
あとブッセが食べたいなーとスーパーをうろちょろしてたら見つけた…なんとチョコバナナ味のブッセ!!
とよく見たら、ドラえもん仕様………そうゆうお菓子かっ><
…と思ったのもほんの一瞬。
迷うことなく購入。23にして豪快にドラえもんブッセを買ってやった(〃´∀`〃)

そしてうまいwww ホントに普通のブッセよりおいしいw

------------------------------

くいもんの話が多いなぁ。

28日は、仕事において正社員さんの退職、ずっと続いていた業務の終了、人事異動などなど。いろんなもののちょうどクギリがついてガラッと心機一転するという意味も込めて1日かけて正社員、契約社員の皆さんで職場のレイアウト変更。
つまりは超大掃除をやった。
まず基本的に職場は8:2とほとんどが女性。
これは「PCでの入力作業」が業務形態の中核なのでしょうがない。
さらには、20代の男は俺しかいないので予想どおりかなりの重労働になった…。
おかげで今も筋肉痛^^;


レイアウト変更が終わったら、慰労会が職場内のリフレッシュルームで催された。
初めて全社員さんでの飲み会に参加したがとてもアットホームで雰囲気が良かった。
正直予想以上に楽しめたので、久々に酒がうまかった。


と、そんな感じに久々の普通日記。
あぁ~…身体がガタガタだぁー。来週1,2日仕事いけばゴールデンウィークだ!

そして嬉しいことにエンパイアが楽しい…www


仕事の休みが1日だけでもとれれば、予定通りGWを使って富士周辺に旅に出ることがほぼ確定した。
前回の幕張の写真もサーバにはアップしてページにはした。ただまだコメント(てか文章?)かいてないw

2006.04.30.Sun. 00:01 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/295-cc3fc90b

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

