--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ピロシキ ---

9時頃に帰った!

結局、なんだろうめちゃくちゃ疲労している^^;
はしゃぎすぎたかな…と思う。
ゆっくりしにいったのだけれど…ホテルにも部屋にもお外にもなんにでも、やはり新鮮なものに囲まれるとついついテンションが…。

あぁっ…久々にたっぷり歩いたら足は筋肉痛だしw




ともかく

今回は海浜幕張という一帯を舞台とした。
場所としてもホテル、幕張公園、幕張の浜、ガーデンウォーク・カルフール(ともに買い物スポット)などなど、いずれも海浜幕張駅を中心とした小半径の中をゆったり旅した。
まさに駅前。

ただしかし…出発も仕事終わりの夜にいっそいで出発だったり期間も週末の2泊3日と短かったり何かとせかされた今回の旅。
ついつい写真を撮るのも忘れがちに;
ゆったりしたプランをくまないと大変ですな^^;

とりあえず絶対にウェブログに掲載しなければいかんことはとにかくホテルは噂どおりにすばらしかったということであろう。
そう感謝もこめてね!
お客様の声、人気第1位はダテじゃなかった!
ホテル内装や部屋の豪華さはサイトの通りだったと言えばもうそれでいいかなと思う。
ツクリじゃなかった…とそれだけでw
でも1位になれる一番の理由はスタッフさんの接客が★5つだからじゃないかな…と思った。
間違いなく素晴らしかった。まぢでチップ渡そうかなとか密かに思ったw
外国じゃないけれどそう思わされた><

ガキの使いを見て、寝る。また仕事の1週間が始まるからな><

もーさっそく次の旅にでたくなっちゃったよ!!
アップするほど写真がないことに気づいたけれど…でも思い出だし、せっかくだからそのうちアップして残しておこうw
スポンサーサイト

2006.04.23.Sun. 23:27 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/292-1a22a7ac

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

