--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- かける ---

モデムをレンタルすることでホテルでもネットにつなげる!!
記念カキコw




夜にまたかく。
ついにビターのピノを見つけた!!!!!
んまい!!
すっごいんまい!!気に入っちゃったよ…。

ちなみにここからでもシルクロードがプレイできたw
つい試してしまった。

2006.04.22.Sat. 15:40 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

こんばんは。今頃も幕張でしょうか??
日ごろの疲れをゆっくりと癒して、楽しんできてくださいね^^
帰ってきたら是非感想をお聞かせくださいv

桜月 | 04.22. 21:07 | WEB |  コメント編集

こんばんは^^
はい!コメントくださった頃、ちょうど部屋でゴロンとしていましたw
や、それが自分も静養目的で行ったはずが久々の遠出と外泊で、けっこう疲労して帰ってきました…^^;
でも「良い疲れ」ということで楽しんでくることができたので良かったなぁとv
さっそくまたどこかへ行きたくなりましたw

柊 | 04.23. 22:59 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/291-df956fd4

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

