--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 海浜幕張だ ---

明日も仕事だ。
しかし明日はちょいと違う計画が決定している。

仕事終わったらソッコーで帰って着替えてそのまま旅に出ます。

2回もオジャンになって、結局前回の旅からは1年以上空いちゃった。
行き先はクリスマスに行こうと計画していた海浜幕張。
車でぶーんと。

え!とくに名所的な観光スポットぢゃないじゃん!と…

別にいいの!
久々に浜辺とか見たいしなんか海浜幕張公園っていう大きな公園がある。
気持ちよく散歩できるからOK^^
さらに2個もアウトレットモール的なものがあるらしいから、もう充分w

でも旅するとき楽しみなのはやっぱ宿。
なんだかんだ言って旅の行き先の最終的な決め手は「いい宿が見つかるか」です。
1.見るスポット 行く場所
2.いい宿
この2つが揃ったとこが、毎回行き先になる。

ホテルザマンハッタン

今回ココが決め手になった!
なんだか楽天トラベルのお客様人気投票で1位になったとか…
それを知って、さすがに行きたくなったw
「デモ高いとこには泊まらんよ…;」と思って見てみたら質に似合わず全然安かった…。

条件が全て揃ったので、海浜幕張へ(旅というほど遠くナイケド)
久々に写真でもとってくるかー(´∀`)
ようは、久々にいつもと違う世界でゆっくりしてきたいと…そうゆうこと><

そういえばこんな車の似合わない自分でも欲しい車ができたww
ポルテ!!
ポルテかわいいよポルテ…名前からイイよ~。
車内が広いってのがポイント^^ 車体もでかくないし。
うちの(オトンの)車でかい。。。;
というか長い (--;
運転しやすく小回りのきくコンパクトなのに憧れる。

2006.04.20.Thu. 23:36 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/290-a0ab1612

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

