--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 勇将 ---

いや、昨日の黒バラでやってたバターご飯!
挑戦したけどめっちゃうまいよ!!
まじで!!
好んで食べるくらいの勢いで。


今日も愛犬の散歩。
外は非常に寒かった。
なんか今週は一番の寒波らしい。
寒い。
でもアーロン巻きのマフラーで明日も負けずにゆくぞ。
スポンサーサイト

2005.01.31.Mon. 17:26 | Diary | COMMENT[7]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

黒バラはここのところ、ずっと見逃してますよ…。
バター御飯なんてやってたんですか?
前にTVで、「ラーメンを牛乳で煮込んで食べると美味い」というのを見て、やってみたんですけど、思いっきりマズくて、そのまま全部捨ててしまい後悔した事ありますよ(苦笑)。

PO・M | 02.01. 01:35 | WEB |  コメント編集

黒バラのあとのガキ使を必須にしてるので、自然と毎週みちゃってます(笑)
バターご飯やってたんですけども、ほんっとおいしかったです!
簡単で、あつあつご飯にバターのかけらを入れて、混ぜ混ぜ。
その後、しょうゆをちょろーっと入れて混ぜ混ぜ。
完成!
むっちゃくちゃおいしいっす!w
そ、その牛乳煮込みラーメンは。。。想像するからに危険なにおいが。。。ww

easton | 02.01. 18:34 | WEB |  コメント編集

わたしはそのスパゲッティバージョンみたいなのを良くしますよ(´∀`)
ゆでたてのスパ(やや固め)にマーガリンと醤油を加えて和えるんです!お好みでブラックペッパーやガーリックソテーも加えて(’∀’)
明太子を入れても美味しいのです!

桜月 | 02.01. 21:49 | WEB |  コメント編集

うわー!それイイ!絶対うまい!
ぜひぜひやらせてください!
ほんとにさっそく明日の朝食にでもしようかなってくらいです(笑)
ナイスな情報をほんとにありがとうです(´∀`)ゞ

easton | 02.01. 23:46 | WEB |  コメント編集

そんでさっそく桜月さんの教えてくれたパスタやってみました。
めちゃうまかった!!リピ決定です(´∀`)
今回はマーガリンをバターでやってみました。
次はマーガリンでいってみようと思います。

easton | 02.02. 11:15 | WEB |  コメント編集

実はこれ、パスタの本についてたレシピなんですよ(⌒∇⌒)b
醤油が何ともマッチして美味しいですよね!

桜月 | 02.02. 14:23 | WEB |  コメント編集

おぉ、もうばっちり公認なレシピだったんですねw
いやいやホントにおいしかったですよー!
僕も今度はちょいアレンジ加えたりして楽しんでみます(・ω・)

easton | 02.02. 22:47 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/29-d2ad1467

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

