--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- シルクはこんな感じに。 ---




時を隔てて、リュートはずいぶんと成長しました。
なんだか今盛り上がってるのか、アップデートが頻繁でどんどん新しい要素が追加されていく!
ついこの前ペット機能(サル)が実装されたとおもったら
18日のアップデートでは新しいペットの狼が!
はじめは犬っころのようにかわいいそうだ。。。
狼がいいな。
スポンサーサイト

2006.04.15.Sat. 10:48 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

和希さん、いつのまにかハデハデのボリューム満点な姿になってるじゃないですか!(笑)
リンクのサイトバナー変更しておきました!

PO・M | 04.15. 22:35 | WEB |  コメント編集

改装おつかれさまです!更新心待ちにしておりました^^
見た瞬間「すごい!」と思わず声に出しちゃいましたw
和希さんの素晴らしいセンスには脱帽するばかりですvv

バナー変更は今日は無理そうなので後日変えさせていただきます><

桜月 | 04.16. 00:03 | WEB |  コメント編集

うお!!おふたり、本当におひさですいません><
まさかレスいただけるとは。。。!

>PO・Mさん
えぇなんか、次はさすがにもーちょい変化加えたいなと思っていじってたらこんな姿に。。。w
全体の形は相変わらずですが、いちおー雰囲気がちょっとだけ変わりました^^;
さっそくバナまで変えてもらっちゃって…ホントにありがとうです、もうしわけない><

>桜月さん
やぁ更新などとはとてもとても…;
でもデザは褒めていただけて光栄です(〃´∀`〃)
桜月さんの技術の上達は…こちらこそ脱帽状態ですよ…www
いやいや、バナなんてもうねホントそのままでけっこう!
訪問いただけただけでありがたい><


>お2人
いや本当に久々で申し訳ないです。
仕事でテンヤワンヤだったりなんだり…。
全部を、、、全部をまとめてドガンと書きたいと思ってるのですが、なかなか^^;
かきたいことはたくさーん山積み。
…それを全部ガッツリ書くつもりですので、またお暇ができたらチラリと覗いてやってくださいませ><
はやく手をつけたい。。。。w

柊 | 04.17. 02:07 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/287-ae911d7f

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

