--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 加速~ ---

聞いたんだけどポーションが500円以上ってまぢ!?!?

たっけぇぇえぇ。。。。。。。ヤリスギでわw


それはそうと、ついに無双がオンラインゲームでも登場するらしい!!

なんだか今は試用期間でヤフーBB会員限定でモニタ募集してるみたい。
ありがたいことにウチが勝手にヤフBB使ってくれてるみたい。。。
そのうち登録してプレイしてみよーと思います!
たのしそお(〃´∀`〃)

なんだか、すっかりネトゲにハマったなぁ。。。
スポンサーサイト

2006.03.12.Sun. 13:42 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

ちょっとお久です。
ポーションはだいたい200円くらいだったと思いますよ。高いのは、FF12のカードがついたプレミアムボックスです。瓶の形もちょっとだけ豪華らしいです。
友人が買ったんで、一口だけ飲ませてもらったんですけど、桜月さんと全く同じ感想でした。ひとビン飲み切る自信がないです(笑)。
個人的にはリポビタンDの方が美味いかも…?(笑)

PO・M | 03.12. 21:07 | WEB |  コメント編集

こんばんは!失礼しますv

ポーション凄く売れてますね;
ヤフーショッピングでも在庫切れが!Σ( ̄□ ̄;多分瓶欲しさとカード欲しさでしょうが^^;
プレミアムボックスにはカードが二十七枚中一枚が入ってるそうなんです(´・ω・`)でもそこまでして飲みたく無いなぁ…

私も個人的にリポビタンDが…ですねぇ(汗)

桜月 | 03.13. 20:36 | WEB |  コメント編集

>PO・Mさん
おお!ww
ごめんなさい、完全に勘違いでしたね><
どうやら知り合いはそのプレミアムなほうを見たんですね。。。
200円なら飲み物としても全然買い!
。。。。と思ったら、PO・Mさんまで味は。。^^;
むうーーー見た感じ、瓶デザは凄くいいんですけどねぇ。。。w

>桜月さん
在庫切れまでいきましたか!
やー俺も、ぜひ瓶は記念に欲しいなぁ~と思ってますw
ただね!味がねっ。
何年も前からFF世界に登場してきて憧れていたあのポーションの味がついにこの世に誕生したのは。。。すごく嬉しかったのですが^^;
まだ飲んでないですがヒジョーに興味を駆り立てられる。。。

柊 | 03.15. 17:57 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/283-9b13a77b

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

