--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ついにきた ---

キタぞ!!!!!

MOTHER 3 !!!

ヾ(´∀`)ノシ!!!!!

(〃´∀`〃)!!!!!!!!!

4月20日発売か。。。
ニンテンドー系列か。。。かわねヴぁプレイできないねw

いやもーこの一報をネットでみたときはなんとも言えない幸福感というか切なさというかもー
(・∀・)イイ!ね!
いいよねマザーシリーズ><

画像みたらハイクオリティのこの時代に、またもやアノ頃そのままのグラフィックですよ。。。逆に革命的w

懐かしさですごくいい気分になりました^^
いまだにアノ個性を超えるRPGは見たことない気がする。。。

そして今日もシルクやってますw
かなり。。。強くなってきて、やっとこさ面白くなってきた><

2006.03.10.Fri. 20:47 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/282-d2b82aaf

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

