--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 岩盤浴と岩塩浴 ---

どうやら岩塩浴もひそかにキテるらしい。

忙しくてやはり予定に反した停滞ぶりだっ。
なんでも始まりは大変なのだろうか。。。!

この約1週間のうちのどっかで風邪をひいた。
思えばこれだけの人間がいるのに風邪というひとつの病を面白いほど揃ったように、似通った症状で発症するとは。。。
よほど蔓延しているものなのだなぁと。
感染しやすい、それが風邪。だから流行する。。。注意せねヴぁ!

あぁあーーFF、CMばりばりやってるじゃないかー。
欲しいー。
てかポーションなんて飲み物を発売するのか!?ww
ちょっと。。。。ぼろ儲けが見え見えじゃんw
そういう俺も1回は飲むはずだ。。。^^;
主人公のヴァンが元気玉みたいのをブン投げてるのがちょっと気になった。
元気玉ほっすいー。

2006.03.05.Sun. 10:22 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

こんにちは、和希さん!

ポーション友人が買ってきたので飲みましたよ!舌先につけるくらいの量。一口にも満たない量しか飲まなかったんですけど…
もう、なんか、アレは・・・・
HP200中ダメージ50くらいですね。HP回復どころかダメージです(´・ω・`)ちょっとしか飲まなかったのに・・・
オロ●ミンCやリポ●タンDなどの栄養ドリンクを甘くし、ハーブのような爽やかさをくわえ…うーん、後味もすごかった。私はハーブが苦手なので少しきつかったです^^;
印象的には風邪薬ですね。でも風邪の時飲むのもきつそうかも(笑)

桜月 | 03.08. 18:38 | WEB |  コメント編集

こばわー^^

うお!!
さっそく飲んだんですか桜月さん、うらやまw
ちょびっとだけ・・・飲んだんですねw

てか。。。回復しなかったってマジですか。。。orz
栄養ドリンクを甘くして、そこへハーブ的スッキリ感を。。。
いや想像するだけで若干舌のほうが。。。拒否しているとのことですw
でもなんか、逆に一回飲んでみたくなりました!w
ぜひとも飲んでその味の真意を確かめたい。。。w

柊 | 03.10. 20:37 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/281-b48ffbe6

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

