--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 遠方思念 ---

あれだ。

やっぱ仕事で疲れるとどうしても日記が滞る!www

数日の中で、仕事は順調に。
ゲームも順調に。
普通な人生が流れました。

ゲームの基本が決まったようで、基本はローランでリュートを。
仲良くなった人たち2人と、3人が揃ったときは新シャード・コンロンで一緒に進めていく。
この2パターンで遊んでいくカタチとなった!

気がつけばもうすぐ2月も終わっちゃうねぇ。

無双もサイレンもFFも相変わらず欲しいぞ!
そういえば今日はいろいろとCDを借りてきた。
音楽CDはまぁいいとして、ついでに綾小路キミマロさんの漫談も借りてしまったwww
だって面白いんだもん!

2006.02.25.Sat. 17:23 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

こんにちは、お邪魔します!
高校一年生も後二週間と少しでおしまいです(´・ω・`)一年って早いってつくづく思わされました。今年度は色々あった分成長していたら良いなとw

戦国無双2欲しいです~><お、お金が…!
バンプのライブのチケット代でお年玉もなくなり(汗)、今財布の中は風が吹いています…(むなしい)。
しかも3月にはバンプのボーカルの藤原さんが出すサントラ(テイルズ オブ ジ アビスの曲を何曲か手がけてらっしゃったそうで!)を買うので更に寂しく…ひぃぃΣ( ̄□ ̄;

桜月 | 02.27. 21:57 | WEB |  コメント編集

ああぁぁ。。。大変返事が遅れました本当に申しわけない。。。;

え!気がつけばもうあと少しで高1が終わると。。。なんだか「1年前からもうそんなに経ったのかぁ」という感じですねぇ。
今年度はか~なり成長したんじゃないですかw
いろいろ苦労したり、それを乗り越えたりと奮闘してきたのがよく伝わってきますし^^
もう3月に突入してしまったし、一呼吸おいたら新しい年度の始まりですな!

戦国欲しいですよねぇー。。。そしてFFも。。。;;
もうすぐ出てしまう!お財布の準備はまだだというのに(泣
なんと、藤原さんがサントラを!やーそこは、財布を泣かせてでも手に入れておきましょうw
アビス、やりたいなーと思いつつまだプレイできてないわけですが、オープニングふくめ今回は見てみたい、聴いてみたいポイントが多いなぁ~と(´・ω・`)

柊 | 03.05. 10:02 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/280-41e48958

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

