--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- SilkRoad Day 18 ---

ついに大幅アップデートキターーーー。

新シャード「KONRON」が出来上がったので仕事帰りにさっそくはいってみると、人が少ない!
ここにいるみんなはこの世界でのトップを狙ってるんだなーと。

んで、俺も名前をーー!!ということで挑戦してみたら、とれました

和希!!

良かったーー(´∀`)
カルーアには申し訳ないけど。。。魔法キャラはこっちでいこうかな。。
せっかく新シャードだし。。。^^;


-------------------------------------------

その後、しばらくローランシャードのリュートで遊んでいたら仲間との相談の上「うちら3人が揃ったら新シャードでの新キャラも進めて遊ぼう」ということになって、どうやらこの2キャラをグイグイやりこんでいく感じになりそうです。

基本は、ローランでリュート!物理系。弓、護具。
サブで、コンロンの和希!魔法系。剣、道服。

そして明日も仕事だっ。。。!^^;
カゼひいてて、仕事するのもかなりキツイわー;

2006.02.21.Tue. 18:53 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/278-98b00db5

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

