--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- SilkRoad Day 17 ---

ウルでは遠く及ばなかった敦煌の西へと進み、
刑天はともかくとして、その先の蛇蠍や花との戦いは新鮮そのもの!!
ひたすら砂漠地帯だなぁー。



てか、花のクエスト「1000匹倒せ」ってどゆこと!w
今までにない最強の数。。。
しかもこのクエ3回も挑戦できるっぽい。。。w

花のクエと同時進行の指輪探し、いわゆる【ハチ】
花と戦い続けて少し飽きたところだったので「ハチはどこらへんにいるんだろー、どんな姿なんだろか」とふらふら放浪してみることに。
花のいる場所より西のほうへと進むと、いかにもハチの巣っぽい巨大なモノを見かけるようになった。



案の定、その先はハチの群れ!!
花よりもやや強めで、リュートにはなかなかキツイw
そんな時、ジャイアント2人に襲われ!!><
ヤバイと思いながら懸命に戦っていたら、その片一方を【かよちゃん♪】さんがもらってくれました。
助かりました^^;
こっちのジャイアントが終わり、かよさんの戦いを遠巻きからスクショ。


かよさんは普段からよく見かけていた【藁人形の会】のギルドマスターさんでした!(驚
そんなかよさんとクエをご一緒できるくらいのレベルに来ているなんて。。。とひとり感激していたり。
かよさんだけでなく、以前お世話になったりして人たちをこの西域の、ちょうどクエをこなしているのであろうあたりの場所で見かけるとすごく嬉しくなります。

かよさんとギルドについていろいろお話させていただけました^^

明日もひたすらクエ攻略&レベルアップ!


まだカゼ気味ですがorz
戦国無双2欲しい。
スポンサーサイト

2006.02.21.Tue. 01:01 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/277-5432fc18

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

