--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- SilkRoad Day 16 ---

サイレン観たい。
サイレン2欲しい。
FF12欲しい。

そんな今日も、シルクをプレイ!

交易中に強い方と足並みが揃い。。。
それは良かったのですが強い商人サンには当然強い盗賊が現れるわけで。。。
見事にコッチに盗賊が来てしまい、名前真っ赤な盗賊と鬼神変化してまで戦ったけど撃沈w
経験値が4万も減った;;

◆ゴルチケ!
1日戦闘中の3時間、経験値が2倍になるスペシャルアイテム【ゴールドタイムチケット】がだいたい相場280~290万で売っていて、チカラを渇望するリュートはものすごく欲しかったわけです!
それで金を貯めるためひたすら交易してたのですが。。。
あと40万も必要だー;; と嘆いていたら
ウルムナフの時に知り合った通称・会長サンがなんとお金を貸してくれました!;;
カイチョーーほんとにありがとう!><
しかも余分にあったほうがいいだろうと50万貸してくれました(泣
必ず利子つけて返します!

おかげで無事ゴルチケが購入できました。
今日のいつかはわからないけど、さっそくゴルチケ発動します。
そしたら今後28日間のうち1日3時間はレベルアップ大作戦だ~^^


スポンサーサイト

2006.02.19.Sun. 13:15 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

こんにちは、和希さん!
風邪大丈夫ですか?しっかり直してお大事になさってくださいね。

FF12、私も欲しいと思ってました><
だけど如何せん高い!というか高い!もうなんか高い!学生にはあまり優しくない値段ですね○| ̄|_

桜月 | 02.19. 19:54 | WEB |  コメント編集

こんにちわですー^^
や~~いまだにカゼを長引かせてましてね。。。w
ハナもノドもきてます^^;
てか鼻かみすぎると鼻痛くなりますねorz

FF12欲しいですよねーー!
そう、高いんです。。。。いやホントに高いんですよね!
あれは俺にもホンットに高い。。。あれだけのお値段で堂々勝負に出るということは、そうとうクオリティに自信アリかも!?
期待はできちゃいますね(´∀`)
やっぱりグラフィックの良さにはもう心配もナイですしねぇ。

柊 | 02.21. 01:15 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/276-2aadf303

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

