--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Day 14 ---

◆初商人!!


初ハンターの次は、初商人だっ。
ハンターはある程度強くなっておかないとなかなか成長が難しい点があるのでしばらくは商人を楽しもうと思います。
お金もはいるし^^
商人の証である旗を背負って、ラクダも連れていざ出発。
敦煌→長安へ!

◆協力プレイ!
商人になってたちはだかるNPC盗賊を弓でペシペシしながらドキドキで進んでいたら他の商人さん2人と足並みがそろいました。
その後は一緒に協力しながら進むことに!

3人のレベルを後から話合ったら上の方が36、自分が31、もうひとりの方が26とちょうどいい具合にバラバラだったので
自分が先頭でモンスター倒して道を切り開き
26の方に真ん中での総合処理を、
強い方に後方から盗賊を処理していただきました^^

◆長安到着、そのまま復路へ。
幾度と問題は発生しましたが無事全員で長安に到着!
お金もがっぽし!
その後再び3人で復路、敦煌へと戻ることに。
もちろんラクダに交易品を乗せ。

◆タイムリミットが迫る
今回は別の意味でスリリングな展開にwww
なんとあと30分くらいでシルクのメンテがはじまるため
「データ保護のためその前に必ずゲームを終了してください」とのアナウンスが。
敦煌までかなりギリギリの時間だったのですごい緊張感でしたww
しかも途中で仲間の1人のパソが重くなったりと。。。^^;

でも無事到着!!
ホントに良かった;;

巻×巻さん、春宵一刻さん、お世話になりました^^
しかも偶然にも、みんな弓使いだったんですよね(´∀`)
スポンサーサイト

2006.02.17.Fri. 11:52 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/274-4e18a1c5

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

