--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Day 12 ---

仕事をしていて思いついた。
もういっこキャラをつくりたい!
そう、いい感じのキャラ構成が思いついたんですよぉ。

今のリュートはチカラ型。
言うなれば火炎の弓闘士、みたいな状況ですよ。

んじゃ次は!?やっぱ魔法系にしたい!
とゆことで雷光の魔導士キャラに育てることが決定ー^^

これで二通り楽しめるね!
でも今キャラの空きがなくて。。。
ひとつのシャードで3キャラまで創れるけど

ウルムナフ

リュート

そして適当に作ったキャラもうひとり

これで埋まっちゃってて。。。この適当キャラを削除中。
消えるのに1週間かかる。
数日前に削除手続きしたからもう少しで消える。そしたら新キャラもぼちぼち遊ぼうと思うわけです。

そして今日もリュートで冒険中なわけです。

18:00
清姫さんの露店にて!
値段交渉に快く応じていただきました;;
親切にしてくださって本当にありがとうございました^^

19:00
数日かかると思ってたら、キャラ消えてましたw
さっそくキャラだけでも創っておこうと思います^^

19:30
まだプレイしないけれど新キャラ【カルーア】完成!

今後は楽器じゃなくお酒から名前をいただきました。
言うまでもなく、コーヒー風味の甘いお酒と言ったら定番の【カルーア】ということで。

黒髪の青年気に入っていたけど2キャラとも同じ顔もなぁ~と思って変更。
今度は武器は【剣】防具もズラして【道服】に!
こちらも楽しく育てるぞー^^

21:30
◆ミラクルタイプ
なんぞを見つつシルクロード。
tennsyouさんともいい交渉ができました!
安く譲っていただいてホントにホントに。。。><

2006.02.15.Wed. 18:26 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/270-c6070f68

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

