--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 竹林 ---

バンプは全てさっぱりと借りられていたらしい。
ちちぃっ。
また次の機会を待とう。


今日はひらすら買い物系のサイトを閲覧していた。
楽天、ヤフオク、@cosmeあたりを。
化粧品。
高校ん時からだいたいDHCだったが、また久々に変えてみようかという事に、まだ決定じゃないけど。
今回の議論で出した結論として、今現在、22歳の男の肌に大切なことは何かに関して、潤いを重視することにした。
もいすちゃーでしょ。もいすちゃー。
乾燥が続くとシワができる。若々しい肌を保つために、今一番気を使うべきは潤いだという結論に。
とりあえず老化はがんがん防いでいきたいなー。でもセラミド、キューテンは僕には高いよ。
アンチUVも気になったが、最重要ではない。
無論、低価格も条件に入る。金ない。
化粧品探す際に役立つのが@cosmeだ。評判いいとこから狙っていこう。
とりあえず相棒に「またいいの探しといて」と言っといた。
いちおう、目星はつけた。


それはそうとMの悲劇がおもしろい!来週も楽しみ。


それはそうと今日はガキ使の日!楽しみ。


親がコエンザイムQ10の化粧品にはまっている。めちゃんこセール中ってことで今のうちに買っとくというので、今からDHC注文。ついでに相棒の注文も注文。ついでに自分もヘアスプレー注文。まとめて買っちゃうべき。

2005.01.30.Sun. 22:37 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/27-273a8fce

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

