--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Day 10 ---



ヘタすればどれがリュートだかわかっていただけないかもしれない、それが街w

この時間でもすでにたくさんの人がinしてました。
夜の街の重さはなかなかのモノ。。。

ず~っと赤マントで来ましたが、気分展開ということでちょっくらブラックに変更!

近くにいる黒ずくめの方が盗賊さん。盗賊に就くと全体が黒い衣装になるんですよね。
一回だけ変身してみたけどコワいコワい。。。 --;


そして敦煌東門前にて 盗賊3人VSハンター1人の熱いバトルを目撃しましたw

かたや画面右ではジャイアントと戦闘中だったりと。。。
盗賊VSハンタのダメージ数値がすごかった;


◆ジャイアンな恩返し
リュートがジャイアント土鬼と戦闘中、加勢してくださったギルド【はぐれメタル】のトウキさん。
別れてしばらくしたら今度はトウキさんがジャイアント土鬼と戦闘中!
僭越ながら恩返しさせていただくことができました^^
またひとついい思い出が増えたねぇ~(´∀`)

◆刑天
いよいよ敦煌の西へも少しずつ足を踏み入れる。
刑天ともわたりあえるまでになりました><
やっぱ強い。。。でもこれで、秦始皇陵の最深部にいた刑天に
ついに、
ついにリベンジができるわけですな!

ちなみにジャイアント刑天を見かけましたが、きっぱりと遠慮させていただきました(笑
今はまだキツイ;

スポンサーサイト

2006.02.13.Mon. 18:37 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/266-56c065ce

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

