--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Day 9 ---


昨日撮ったやつを忘れてた^^;


今日も朝からいろいろする合間には常にシルクロード。


午後はやっぱ休日デショウということでショッピング!!

いやいやそんなハッピーなわけじゃないのよ、仕事で覚えることを義務づけられたアクセス。
こいつをもっと知るために本屋にいったってこと。
でかい本屋へ行くためクルマでの遠出にはなったけど^^

99ショップにいったらウマーイチョコ菓子を発見した。
チョトスっちゅーうまい菓子があるのはいいとして、99ショップのオリジナルとしてソックリのやつがあった!
しかも中身も同じようにできてて量が多い!
ありがとう99ショップ;;

トルコ風アイスの【きなこもち味】がでてた。。。欲しい。


あ、そういえばトリノオリンピックはじまったね。。。


上の写真も共に【匈奴の郷土】付近。
スクショとろ~って映像オプションなどをいじってたらカッパに絡まれましたww


◆明鏡止水サンち
今日は妙な機会からギルド【明鏡止水】サンちのタオさんとチャットしました。
ウルで加入している若葉会のメンバが若干迷惑をかけたそうで、タオさんの全体チャットでの呼びかけに答えた会員のワタクシが(とはいえリュート状態ですがww)クレーム処理。
機会はどうあれ、またひとり先輩の方と会話できてうれしかったです。

ゆっくりと。。。しかし確実にレベルがあがってきた。。。><
ウルが28で止まっていて。。。今日ついにリュートも28に!

ここから先が、未知の領域だぁ~。。



今日も1時。。。明日もあるし寝ましょう。

2006.02.12.Sun. 21:55 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/264-dc5d1e06

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

