--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Day 8 ---

朝からログイン!

途中で一度抜けることになるけど、できる限り進めちゃう


====翌日=====


ちょっとちょっと!w
一日すぎてから書くってどういう怠慢。。。??
まったく --;

いよいよ敦煌へも安定したステータスで到着できるようになったこの日は
クエをこなしつつレベルアップ。
レベル20を超えているのだから、商人にでもなってお金稼いでもいいのだ。

でもまった!

俺は盗賊におそわれ、なけなしのお金で買った特産品を見事に奪われて倒れたまま放置される悲しさをもう味わってしまったのだ。

あの経験は我が瞳の色を変えた。。。^^;

【商人は、それなりに強くなってから!】

こんなスローガンがタイアップされてしまった。


そうこういいつつ、ウルムナフでは参加しているギルドで
キャラバン(みんなでラクダ乗って交易)のイベントがあったので参加。


しかし事件は起きた!!!!

まただ!!

またやられた!!!!!


長安から敦煌への行きルートは成功したのだが、帰りルートでソレは起こった。

いやもうね、ホントくやしい。
お金ないんだから!;;

みのがしてよ、とも言えるわけがなく。。。あぁ自分が弱いからしかたがないのかと(泣

次こそ(今度はリュートで)見事交易成功させてみせる!

2006.02.11.Sat. 09:28 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/263-56b4de7b

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

