--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Day 7 ---


河向こうでカッパを狩るところからスタート。
今日もジャイアン戦があったw

20:00
カッパ600匹のクエストも無事終わり;;
一度、長安へ帰還。
そこでウルムナフで加入しているギルドの会長の別キャラ【闘魂】さんと遭遇!
PT組んで経験値アップ!


次のクエストへと進むため、いよいよ次の町【敦煌】へと次元の門でワープ。
今のレベルで普通に馬で向かったらキケンだからね^^;

21:00
敦煌にはあんなにでかい像が!伝わりにくいかも、この写真。。。
あの丘の上の家の大きさから推測すると。。。てことで;


22:00
西域は【匈奴の郷土】付近で鬼兵を狩っていたところ、交易で通ったリシュティーさんのラクダに盗賊が!
カーソルをあわせたら赤色(敵が強いとそうなる)じゃなかったので助太刀しました;;
ちょっといい気持ち^^
俺もそのうち交易を!

クエの報告で敦煌へ帰ったら、前にお世話になった天使心さんをお見かけしました。
再会うれし~~(泣


23:00
渡口にこんなデカイ魚が。。。w

2006.02.10.Fri. 21:36 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/262-8112d549

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

