--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- モナカってうまいよね ---

最中ってかいてモナカなんだよね。

金曜の夜。。。ということは。
ハイ呑まされました。
でもウソ言って途中で抜け出してきました^^

今日は96度の酒が話題にのぼった!
て。。。4%以外全部アルコールじゃないですか。
とりあえず舌だけちょっとつけてみ、って言われてつけてみたら
舌にだけサンダーくらったかのようになりました。

それと別に、カクテルの6大ベースリキュールのひとつ
【ラム】がおいてあったので飲んでみたくていただいた。
予想通り、甘さも持っているいい味だったのだけれど。。。
度数がこれまた40と高かった!www
ともあれラム自体は良かったのでまたカクテルを始め(るだけの貯金ができ)たらラムベースでやってみよう。

勤めている事務所の所長が台所で料理をしてました。
帰り際、つくってた肉の炒め物と氷結果汁2缶をおみやげにくれました(笑
ホントいい人で嬉しかった。

ところでホントになかなか酔わないんだが、どうしたことだろう。

さあ!
今日もファンタジーの世界へ旅立つゾヾ(´∀`)ノシ

仕事が始まったらとたんに土日がすごい恋しくなった。
1週間立って少し今の状況になれてきたら、さっそくまた絵が描きたくなった。
スポンサーサイト

2006.02.10.Fri. 19:48 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/261-c5b60633

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

