--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Day 5 ---

◆試しにギルドを創設してみた
してみた!
ギルド名が名前の上に表示される。
【鳳凰】にしてみた。かっちょいい(´∀`)
お試しでやるには、ギルド創設はちょっと高いんだけどね^^;
このままで行くかもしれないし、創りなおすかもしれない。
でもとりあえずは、頭の上にこの鳳凰つけておこ。


今日はひたすら、スクリーンショットも忘れて狩りまくり!!
なんだかいつにもまして周りに人が多いww

21:00
途中、別キャラ「ウルムナフ」でギルド仲間のxひばりxさんと
長安で遭遇。パーティを組んで再び経験値アップへと!

トリビア、やはり今日やったやつも参加した種でしたー^^
次回のやつのお誘いの電話があったけれど。。。仕事が入ってるため断りました。。。
てかこれからは当分参加できないよね^^;


レベルも20を超え、少しずつ黄河の向こうの西域へと
足を運ぶことができるようになりました^^
河向こうの渡口にて。


この先はしばらく、荒れた砂漠の地が広がっているわけです!
敦煌(町)までかなり遠い。。。危険だしまだ無理です;



長安でxひばりxさんとのんびりしていたらマサ君という方と知り合いました。
「マントで戦いましょう!」
とのことで、ひばりさんの友達も加え4人で長安の外へ出て
子供のよーに無邪気にケンカしました(笑
マント対決は経験値も減らないからいくらでもOK><


1:00
寝なきゃ。。。^^;
スポンサーサイト

2006.02.08.Wed. 19:37 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

ネトゲ…なかなかハマってしまいますよね。
私もバルビレッジというコミニュケーション系のMMOをプレイしてるんですが、これがなかなか楽しくてついつい時間忘れてしまうんですよね。
お仕事との両立もなんとかがんばってください♪

しかし本格的なネトゲってすごくグラフィック綺麗ですね~。
スクショの綺麗さに驚いてしまいました。
プレイしつつスクショっ撮るのってけっこう難しくないですか?

綾菜 | 02.09. 00:57 | WEB |  コメント編集

ネトゲの魔力はすごいですね><
まさかココまでハマッてしまうとは。。。^^;
綾菜さんはすでにMMO経験者だったのですね!
時間配分ができず気がつけば没頭してしまいがちなMMOですが、なんとか仕事とのバランスを見ていきます。。。;;

えぇこのシルクロードのグラフィックには驚きました;
さすがに普段プレイするときは重くならないようグラフィック設定を下げてるんですが、
スクショ撮る時だけ極上にしてwww
プレイしながらのスクショは難しいです^^;
だからほとんどの場合は、止まってる状態でパチリとw
戦闘中とかとれるとうれしかったりします(´∀`)

柊 | 02.09. 01:55 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/257-668a004a

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

