--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Day 4 ---

今日も長安を発って、白虎狩りへ!


19:00
ギルド【御陵衛士】のskillspeedさんが狩りのために張った結界をお借りして休憩をはさみつつ白虎狩り。
イチさんがジャイアントを狩る補助をさせてもらったり^^
今日、周りでよく見かけるのは兎丸さん、ギルド【四天王】のnaさん、七鍵orzさん、ゼェルドさん、ヒナさん。


所変わって竹林。
相棒と一緒にチャンピオン白虎と戦闘中。

竹林付近での白虎狩りでは心和さん、endさん、スプーンさんといった方たちが戦っているのを見かけました。

◆人助け;;
ついに復活魔法で人を助けることができました!
ちゃんとスキルが役立ってよかった;;

◆マント対決
マントって他の色とは敵対するため、いつでもケンカできるのです。
今日ついにリュートで初めて戦いを挑まれ、そして負けましたw
たくやさん、今度会ったときはまたよろしくです!

今日もジャイアントと戦闘~~。体力多すぎw


21:00
いい景色だなぁ~~~。
ふとした時に思うのだけれど本当クオリティ高いですねこのゲームw



◆黄河妖(=通称カッパ)
白虎狩りの息抜きに、他のクエストに手を出してカッパを狩る。
カシュカシュさん、馬超さん、azamiさん、rinrayさんなどを見かけました。
またギルド【天邪鬼】のみなさんがメンバー募集をしてて。
アネさんに勧誘していただきました、良い返事をかえせず申し訳ない><

◆PK(Player Killer)発生!!!
日記をかいてたら!!
知らぬうちに他のプレイヤー(盗賊)に殺されてました;;
あぁ~経験値が。。。;
周りの人もけっこう倒れてて。。。(怖
そして結局【天邪鬼】の皆様に助けていただいて。。。
お世話になりました><
んーーーー悔しいなぁーーーw

◆さらに商人VS盗賊抗争発生w
今度は商人を狙うNPC盗賊に、周りの人が!
(職業を商人にして交易をすると、フィールドで何度もNPC盗賊が出現して襲われるわけです)
今回はちゃんと気づいてそそくさと生き延びつつ、巻き込まれてしまった人を復活してあげることができました;;
今のチカラじゃ、NPC盗賊と戦っても瞬殺されるだろうし^^;


23:00
カッパ狩り中に見つけた建物~。
はじめに比べたら少しは装備も変わってきました^^



00:25
仕事で朝早いくせに、ハマってしまって睡眠不足ぎみの柊です;
そろそろお風呂はいって寝ることにしましょう^^;
今日も楽しい一期一会を体験できました。
明日もカッパ狩り!。。。プラス白虎狩り!
スポンサーサイト

2006.02.07.Tue. 18:16 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

…!!面白そう!!><
先日ダウンロードを試みたのですがパソコンが逝きかけました…!!
…………ふ、ふん!フリーズなんてもう慣れっこさ!
(意地をはるもののやはり悔しいっ)
また挑戦します!パソコンさん、せめてもう少し粘ってください。

桜月 | 02.07. 21:35 | WEB |  コメント編集

わかりますよ~;;
俺のときも、ダウンロードはかなりヤバかった。。。。
わ~でもダウンロド試みてくれたんですねー。
向こうでちょっとでも話せたらこれほど嬉しいことはないです><
なかには、1時間以上かけてダウンロドした人もちらほらいるみたいで。。。
容量すごいんですねぇ^^;

柊 | 02.07. 23:03 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/255-a200bfac

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

