--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Day 3 ---

今日はウルムナフでのinが長かったものの
リュートも頑張りました。
赤マントが気に入って、つけ続けてますw

ひたすら虎を狩ってます!戦闘態勢じゃないのに近すぎww


長安に戻ったときの1枚。
商人さんがこれから交易にでかけるところですね。


白虎狩り中の1コマ。
ごまもふさんが張ってくれた結界の中で休憩。



◆アポカリプスさんとrhythmさん
白虎狩り中に偶然会ったギルド【パン屋再襲撃】のおふたり!
本当にお世話になりました。
アポさんはいろいろとアイテムをくださり
rhythmさんは幾度となく回復や結界を。。。;;
とても気持ちの良い方たちに出会うことができました^^

アポさんが落ちたあと、ジャイアント白虎との戦闘!
rhythmさんが親切な回復サポートをしてくださり
見事勝つことができました;;


◆初の友達登録!
とうとうリュートにも友達ができました~;;
その後rhythmさんとチャットしながら虎狩り。
親切にしていただいた上に、友達登録までしていただけました(泣
彼はずっと先を行く強さだったので
「いつか一緒に交易でもしましょう!」
と約束を交わし、彼を追って強くなることを誓うのでした^^

スポンサーサイト

2006.02.06.Mon. 23:52 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/253-c7bd658c

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

