--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Day 2 ---

今日もさっそくファンタジーの世界にいりびたる!

秦始皇陵で石獅を狩るところからスタート。。。



◆初死
さっそくやってしまったww
秦始皇陵の最深部にいるモンスター【刑天】に無謀にも挑んだら
当たり前のように、負けた。。。^^;
彼にはいつかリベンジということで。。。

◆パーティ
昼ごろ、今日もパーティにいれてもらいました。
帆影さんリーダーと同じレベルで同じクエスト中だった古龍神さん。
お世話になりました^^
途中、PT入れ替わって重成さんときりぞーさん。


石碑怪を狩るため、墓地へ。
ちょっと不思議な建物を発見。
この頃からレベル10になったのでマントを購入して装着!
これはオシャレ感覚で、色は決まってないけどつけていくつもりですw


墓地の最深部には謎の建物が。。。


墓地からの帰り際、イイ感じの夜空が。


長安の南西の草原に、こんな建物を発見。
この頃から馬に乗れるように^^
お金かかるけどねw


相棒(´∀`)
白鷹を召還するスキルをつけました。
もうかわいくてかわいくて!
旅の最後まで、長い付き合いになりそう。


◆白虎!
やっぱり長丁場となる白虎狩り。
ここは必然的にたくさんの人が集まって戦うことになる場所で、気に入っている。
今回もいろんな人と出会った。
トークがおもろい-jackpot-さんw
生き返らせてくださった天使心さんw
結界に入れていただいたNPC盗賊さんw
その後また死んでたら復活させてくださったnookさん。
見かけた名前を覚えてるだけでも。。。
たけてぃさん、RONさん、mickyさん、雪だるまさん。
また旅先で見かけられたら嬉しい。

白虎系クエストはまだまだ残ってるので。。。これからもガンバである!
少なくとも人を復活させられるスキルは早めに覚えておきたいなぁ。
よく助けてもらっているし、俺も人助けしたいっ。


◆いい弓ゲット
†ナナ†さんの露店で、ちょうどいい感じの弓を購入。
ありがとうございました^^


今日も結局遅くまでやってしまった。。。
今日は薬草配達のクエストで終了。
明日も夜、がんばるぞー(´∀`)
スポンサーサイト

2006.02.05.Sun. 09:12 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

すごいすごい!!
私もやってみたいです>< シルクロードは知っていたんですが、回線重くないか心配で;
でも和希さんがやっているのを見るとやってみたくなりますねvv
HPみて考えます(〃´∀`〃)

桜月 | 02.05. 20:26 | WEB |  コメント編集

もう泣けるほどにおもしろいですよ~;;
初めてのオンラインゲームですが、その魅力にまさに心をわしづかみ状態。。。><
時間を忘れてプレイ。。。いや忘れすぎます;
俺も回線心配していたのです(ADSL8Mか12M??)が、全然スムーズにプレイできるので助かってます(泣
中国を舞台にした魔法ありファンタジーということで、桜月さんも楽しめるんじゃないかなぁ~って思ってました^^
向こうでお会いしてみたいですし、ご検討くださいね~ヾ(´∀`)ノシ
あ、毎度のことながら課題本当にお疲れさまです><

柊 | 02.05. 23:02 | WEB |  コメント編集

ちょっ…いろいろニュース溜め過ぎですよ!(笑)

そんなに調子が悪かったんですね。病名とかハッキリしたんですか? なんか「ブラックジャックによろしく」とか読んでると、病院ちょっと怖く感じますよ。体には気をつけてくださいね。

MMOは時間的な事もあってあんまりできないんですけど、これは一般的な西洋ファンタジーじゃないみたいで、そこがちょっと面白そうですね。
僕は現代風の世界観が好きだったりするので、この前たまたま学園バトルファンタジーのMMOを見つけたんですけど、結局面倒になってやりませんでした(苦笑)。(なんて理由だ…)
和希さん、なかなか旅ができなくなっちゃいましたけど、今度は新しい形での旅になりましたよね。しかも、毎日旅立てる(笑)。
スクリーンショット見てるだけで以前の旅行記みたいな楽しみを覚えましたよ。

PO・M | 02.06. 00:47 | WEB |  コメント編集

ホントにホントに申し訳ございませんでした><

もー11月あたりから「診断が出たら発表にしよう。もー出るべ!次は出るべ!」
とやってるうちに時間がたちまくりましたww

調子の悪さは地味なんですけどねーイマイチはっきりした診断がおりなくって。
でもなんだか的も絞れてきたし、もう少しで!?って感じです^^
ちゃんと原因がわかってくれないと不安ですからねぇ~;
PO・Mさんも、お体には本当に気をつけてくださいね><

おぉ、そんなMMO(ってオンラインゲーのことかなたぶん)もあるんですか~^^
でも結局面倒になってww
お時間があれば良かったのですが、なかなか難しいみたいですねぇ。
PO・Mさんともぜひ向こうでお会いしたかった^^

そーなんです!今回の一件のせいで旅が2回も延期になっちゃうし、気がつけば就職までしちゃうしで
ますます旅が遠のいてしまった;;
まー仕事はいつまで続くか怪しいデスガ --;
でもPO・Mさんの言うとおり、今は新しい旅を楽しんじゃってるので、これでヨシですよね^^
そう、そして毎日旅だてちゃうwww
体調のほうもちゃんと決着ついたら、金ためてリアルの旅に復帰します!

仕事はじめたばっかで落ち着かず、
漫画勉強に集中するのも難しいのでしばらく日記に書けそうなこともなくなっちゃうなぁ。。。などと思っていたので
ちょうどシルクロードが補助ネタとして活躍してくれそうですw
もちろん日々の日記も!

サイト上に管理人復帰ということでなにとぞ長い目でこれからもよろしくです!m(_ _)m

柊 | 02.06. 01:05 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/251-f10cbb7e

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

