--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Day 1 ---



名前は西洋の弦楽器「リュート」からそのまま持ってきちゃいました。

長安の皇居からスタート。
武器は弓、防具は護具で行くことにしますた。

最初のイベント、大将軍・孫玄からの【長安指南】
勉強がてらに長安をウロウロ。。。
途中で「関羽」さんやら「馬超」さんやら「上戸彩」さんを発見ww

長安・南門にて名前が赤文字の人を見かけた。
あれって。。。殺人ペナルティの人。。。??(゚д゚;)ドキドキ
ちと怖い。。。w

狡の後は水鬼と戦っていたのですが【さくちん】さんと敵をとりあってしまいましたね^^;
いや弓だと撃ってても周りの人に気づかれにくいんですよね><
今まで逆だったのでよくわかりますww
そのため、弓である今は周りの方の動向に気をつけつつ戦ってます。

kaeさんが長安でソロPT(パーティ)募集してたので入れてもらいました。
リュートで初のパーティ。
パーティを組むとモンスターを倒して得る経験値がアップするのでお得v
ふと見たらkaeさんはイベント支援ギルド「Love☆Earth」のメンバーさんだった。
いえ名前しか知らないのですが。。。よく見かけるので。

うっ。。。プレイしてたらもう2時半過ぎもイイトコなので。。。
記念すべき1日目、ここらで終了!
スポンサーサイト

2006.02.04.Sat. 23:46 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/250-30bd6074

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

