--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- カルマ! ---

ほぼ満ち潮か。

本当はすべてハッキリしてからお伝えしたかった。
でももはや伸ばしすぎた。
さらに本当の変化が起きたため、これ以上日記ナシの人生もつまらぬということで

ここでいったんチェックメイト。

◆◆◆結局、なんだったの?◆◆◆

9月頃から調子悪かった、のです。
いやほんとそれだけです。それだけが、とてつもなかっただけ。
医者いきまくった。
しかしまーなかなかハッキリした診断がでず!
まいったまいった(´∀`)
それがようやく、ちゃんと診断でて治療開始できそーな感じ。。。まだわからないけどねwww
始まっちゃえば楽勝^^
ほんっとにココまで長かった…。

そもそも、9月頃は漫画の勉強しつつも金銭がヤバクなり
「あ~そろそろバイトでもして金稼がないとなー」
などと思ってたトコロ。
しかし調子悪くしたため治るまで様子を見るべーと待ってたが治らず。
しょーがない、とりあえずこの時間を利用して免許だーとクルマの免許を取得。
その後調子悪いカラダを推してバイト。

長い期間のうちに、自分の仕事に対する考え方はガラリと姿を変えました。
その結果…

◆◆◆就職しちゃいました◆◆◆

(´∀`)アハハハハ
冒頭に書いた本当の変化、とはこのこと。
やっぱやりたい事を追いかけるにも、定期的な収入が保障されてないとキツイなーと実感!
いやもう実感ってホントに本気で 実 感 ! !
漫画は絶対あきらめない、でもその前に生活じゃね???
ということで就職しちゃいましたwww
始まったばっかでタイヘンですが、頑張っていきます。


◆◆◆さて、本題◆◆◆
というわけで!
いろいろと心の息抜きをはさみながら体調と戦ってきましたが
最近すごく良いものをみつけてしまい
ヒマがあればずっとソレにひたっております。

【シルクロード オンライン】
http://www.silkonline.jp/

ネットゲーム!
人生初のネットゲームっちゅーもんをやってみたのですが、ヤバイ。
とにかくカンタンなのに奥が深くておもしろい!
これが無料とは。。。(泣
ジャンルはたぶんアクションRPG。。。だと思う。

まだ始めて1週間くらい。
試しにやってみたんですがハマっちゃいました。
すでに1キャラつくって進めているのですが
他の武器も楽しみたかったので
今から2人目のレベル1の新しいキャラでも再スタートします。
両方、まちまちでログインしていく予定。

今回は、最初から旅の最後まで旅日記をつけちゃいます。
楽しそうなので。
というか、旅の終わりまでいけるか不安ですが。。。
いつ終わるのか全然わからないので。。。
今度のキャラでは、せっかく日記もつけることだし絶対 旅の果てまでたどりつきたい^^;

皆さんもぜ~ひやってみてください。

4つあるサーバーのうちの「ROURAN」を利用中。
新キャラの名前は「リュート」に決定。
もうひとつのキャラは同じくローランサーバの「ウルムナフ」
土日は用事がある時以外はずっと。
平日は夜、ずっとログインしてるので
プレイしてみた時は
ぜひぜひ声かけてくださいね(´∀`)

長々とお読みいただいて本当にありがとうございました。
長いことたいして更新できなかった理由は、その体調の悪さにありました。
まだ完結してないけれど終わりが見えたので気楽に公表ということで。

シルクロードの面白さが伝えたかったり
仕事に就いちゃったことを公表したかったりで
今がソノ時か、ということで全てを公開。

この時点から、新しい日記カテゴリー「シルクロード」が発生。

2006.02.04.Sat. 23:15 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/249-52b1c88c

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

