--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ちょ。。。ww ---

ちょと、時間が。。。。ナス。。。。;

とりあえず存在カキコ^^;

終わる終わらないの、微妙な境目でいったりきたり。
公表できるできないで結局何もかけずじまい!

テイタラク状態ですみませんです。。。
とにかく困ったり頑張ったり疲れたりしております。

一応の決着がつきしだい完全なる日記再開にしようと思っております。
あとちょっとあとちょっと。。。を繰り返しております;;

2006.02.01.Wed. 00:23 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

こんばんは、お久しぶりです!
なにやらお忙しそうですね(´・ω・`)インフルエンザも流行っていますし、体調にはお気をつけ下さい><

私の学校は今受験シーズンなので休み&四時限授業が多いです。そのかわり相変わらず課題がすごいんですけどね○| ̄|_
頑張れ受験生!

桜月 | 02.01. 21:22 | WEB |  コメント編集

おひさですー!!
ええ。。。何といったら言いか以前メールで軽くお知らせした調子の悪さが続いていたという。。。ことなんですよー;;
こんなこと書いても楽しんでいただけないしなぁということで書き込むこともできず、微妙に日記書くほどの元気も出ず。。。
結果、長期放置ってことにorz

でも長らく放置してしまいましたが、今度からは間違いなく存在証明していきますv

か、課題。。。本当にタイヘンなんですね><
桜月さんのご苦労はいつもHPにて拝見させていただいております!
大変は大変ですが、その分とても良いモノを経験しているんだなぁーとうらやましくなりましたよ。
まさに「若いうちの苦労は買ってでもしろ」なんでしょうか^^;
今の苦労は絶対のちのちに活きてきますとも!
どっしり腰をすえて頑張っていきましょうね(´∀`)

柊 | 02.04. 23:30 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/248-55a01229

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

